スニーカー感覚で履ける大ヒットサンダル♪/今夜21時から39%OFFクーポンあり | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンは

今夜1:59まで!

イベントバナー

 

 

 

 

 

スニーカー感覚で履けるスポサン

 

ROOMのPRでお試しさせて頂いた

Minky meの

厚底スポーツサンダル(PR)


ボリュームのある厚底に

装飾のないシンプルな

ベルクロダッドのスポーツサンダルで

これが想像以上に可愛くて

大ヒットーラブ!!




マジックテープで

足に合わせて調整ができて

しっかりホールド感があり



アンクル部分だけでなく

つま先や甲部分の幅も調整できるので


甲高幅広の足でも

窮屈感を全く感じなくて

履き心地の良さにビックリでしたラブキラキラ

まだフットネイルしてないから

ボカシ気味で…魂が抜ける



 

暖かくなったら

スニーカー感覚で合わせたいなと妄想ピンク音符


ヒールとは違って

底全体が厚底になっているので

安定感もしっかりあって楽チンで

身長も盛れるので

スタイルアップ効果もあります看板持ちキラキラ

 


ソールはクッションもきいていて

ストラップ部分も柔らかくて

足に当たる部分

どこも痛くなったりが一切なく

見た目から重たいのかなと思っていたら

履くと重さも感じず歩きやすくて

すごく良かったです100点キラキラ

 


スニーカー感覚で履けて

コーデにも合わせやすく

履き心地も抜群拍手

これは色違いも欲しいですラブ!!

 

↓↓

ミンキーミー

3/27 9:59まで

マラソンラストスパート!

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

先日載せたこちらのサンダルも

すごく履きやすくて

履ける時期が来るのが楽しみですニコニコキラキラ



 

 

ミンキーミーの靴は

履き心地も良くて可愛いものばかりなので

よくチェックしていますキラキラ

 

 

 

着用アイテム

シャツ・ワンピース…meri

キャップ…coca

バッグ…東京百花

 

 

 

 

 

お得情報

今夜21:00~1:59まで

クオリタスの

ヘアブラシ付セットが39%OFFになってますキラキラ

前回購入しましたが

届いてから毎晩ブラシはお風呂で使ってますが

頭皮が気持ち良いですラブラブ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪