楽天お買い物マラソンお得情報②ストック買いしているほどお気に入りのヘアケアセット♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から

楽天お買い物マラソンSTART!

 

お得情報続きですキラキラ

 

 

 

 

鶴西オンライン

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

先着500名・9,999円以上

 

今回はPRでの掲載になりますが

もう何度も載せている

クオリタスの


一度使って以来すっかりハマり

溺愛している

今1番お気に入りのヘアケアセットですシャンプーキラキラ

 

 

“日常使いできるサロンクオリティを”

がコンセプトのクオリタスは


ノンシリコン・アミノ酸系のシャンプーで

とっても泡立ちが良く

優しいフルーティ・フローラルの香りも

とっても良い香りで

毎日のお風呂時間が癒しの時間に…キラキラ


 

洗いあがりも髪がキシんだりもせず

その後に使うトリートメントは

カラーやハイライトのブリーチで傷んだ

ハイダメージの髪にも対応で

ツルンと滑らかで柔らかな仕上がりで

内側からしっとりしますOKキラキラ


4種類の植物由来で

ツヤめく髪へ導いてくれるそうで

確かに髪にもツヤが出て

 

ドライヤー後の状態ですが

髪もサラサラでツルンと指通りも良く


ドライヤーの熱に反応し

うねりや絡まりも抑えてくれるので

ドライヤー後の状態も

髪はサラサラで

傷みも気にならなくなりましたラブ!!

 


以前切らした時にすごく後悔したのであせる

クオリタスシリーズは

しっかりストック買いしていますグー


Q+シャンプー&トリートメントセットPR

↓↓

シャンプー&トリートメント

こちらのセットに使える

非公開のシークレットクーポンあり㊙️キラキラ

 

2/23 9:59まで使える

右矢印50%OFFクーポン

おひとり様1個まで

 

 

先日発売した詰め替えが

セットになったものもありますキラキラ


Q+ヘアケア4点セット

 

 

本体の単品・詰め替えのみ

オイルもセットになったものなど

全て再販されていますキラキラ

 


クオリタスのヘアオイルも

 もう3本目リピ中のお気に入りキラキラ

美容院帰りのような

サラサラとした指通りになります拍手

 

 

 

 

子ども達には

 オルナオーガニックをずっとリピキラキラ


暑い時期はスムースタイプや

頭皮ケアしたい時はスカルプも使ってますが

乾燥する季節は

やっぱりモイスチャーが1番OK飛び出すハート


 

私も髪が少しパサついてるな…

と思った時は

週一ほどモイスチャーに変えていますが

サラサラになるクオリタスと比べ

モイスチャーは

少し重めでその分毛先までしっとりですキラキラ


こちらも泡立ちます香りも良く

家族みんなで使えるのも嬉しいポイントです♪

 

オルナシャンプートリートメント単品6種類PR

 

シリーズ全3タイプ6種類の単品は

3点購入で半額になるクーポン出ますキラキラ

↓↓

2/19 20:00~2/23 9:59まで

オルナーオーガニック
3点以上購入

 



モイスチャーのヘアケア5点セットは

2/23 9:59まで半額クーポンありキラキラ

 

 

 

定番のスムースタイプも

2/23 9:59まで半額クーポンありキラキラ

 

 

 

お得情報

 次の記事に続きます…!

 

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪