辛口娘に詐欺と言われたコーデ…!★5つけたい欠点なしの美脚パンツ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

ブログを書く時間がなく

更新が2日間あいてしまいました無気力あせる

すみません。





そんな今週は

私の誕生日だったりバースデーケーキ



友達が我が家へ遊びに来たりコーヒー



父と母と3人で

大分まで出掛けたりしてましたーピンク音符


 お願い事を叶えてくれる事で有名な

高塚さんへお参りにお願い


父が今少し体調が良くないので

3人で行ってきましたグー



息子と娘が小さい頃に行った写真を見返すと

2人とも小さくて可愛い泣くうさぎ飛び出すハート


私のパワースポット的な場所で

今回もしっかりとお参りしたので

叶いますように…お願い



 

 

娘に詐欺と言われたコーデ


ロゴT…meri

ニット…Sweet&Sheep

パンツ…FASHFREN

バッグ…東京百花


 

 

 

ここ数日本当に暖かくて

アウター要らず気づき


今日も17℃くらいあり

1月とは思えない気温が続いてます驚きキラキラ

 

 

 

 

ニットは

Sweet&Sheepのもの気づき


顔周りがスッキリと見える

大好きな深Vネックデザインで

 レイヤードが楽しめてOKキラキラ

 


重ね着してもモタつきにくい

ゆったり楽チンなシルエットで


ふっくらモチっと厚みのある

ウール混みのニットで暖かく

チクチク感もなく着心地も抜群ですラブ


ライトグレーの色味も可愛いくて🩶🩶


 

長めの着丈で

腰回りはお尻もしっかりカバーキラキラ


深Vネックデザインなので

色々な印象で着回しができて

暖かくなったらキャミやシャツワンピなど

今から春まで活躍しそうですピンク音符



イエローも可愛い…

モニター

 

 

 

 

合わせたボトムスは

FASHFRENの

ストレートニットパンツ気づき



こちらウール混みのニットパンツで

過去一シルエットが綺麗で感動…


辛口な娘にも

「ママの服で1番痩せて見える!」

「詐欺やん・・・!!」

「これ毎日穿いたがいいよ!」←おい

と言われるほど

確かに着痩せして見えて

シルエットがとにかく綺麗でビックリ不安キラキラ


柔らかく滑らかな肌触りのニットで

そんなに厚手じゃないのに暖かく

楽チンで着心地も最高です拍手


足のラインを拾わない

ゆるっとしたシルエットと

着丈もしっかり長めで

スニーカーとの相性もバッチリ飛び出すハート



ずっと穿いてても膝も全然出てこないし

これは下半身が気になる方に

全力でオススメしたいニットパンツでしたキラキラ


即チャコールも買い足しました!!

★5つけたいです100点

 


 FASHFRENといえば

先日大絶賛したニットワンピもオススメですラブ


 

 






この日はコテも使わず

オイルだけ付けてニット帽をピンク音符


地下街のLatticeで1,000円でしたが

娘の習い事やワンコの散歩で

大活躍してます看板持ちキラキラ


 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…ajiro

ネックレス…JewelVOX

リング…ANOH

 

 

星のピアスは売切れてましたが

ZAKKA-BOXのこちらと似てました◡̈

 

 

ネックレスはこちらの2連のうち

1本をつけてます♪

 

1つで存在感抜群の

お気に入りのANOHのリングキラキラ

 10%OFFクーポンあり

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪