リピートしている美容アイテムと全身ケアにオススメの大人気ボディミルク♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

開催中の楽天マラソンは今夜1:59まで!

今日はポイントアップデーですキラキラ

 

 

 

 

頭皮用化粧水

 

使い始めて2年以上が経ち

もう何本リピートしたか分からない

apish.mo.noの

頭皮用化粧水


顔や体と同じように

頭皮も保湿が大事と知って以来

もはや毎日のケアに欠かせない

マストアイテムですキラキラ

 


使い方は簡単で

お風呂上がりのドライヤー前に

シューっとスプレーして

軽く頭皮をマッサージして馴染ませ



ドライヤーで乾かした後は

根元がふわっと、髪もサラサラで

地肌もスッキリです!!キラキラ


  

夏場の汗をかく季節は

頭皮のにおいも軽減してくれるし

冬の乾燥する今の季節には保湿にもなり

これ1つで年中ケアができ


スプレー式で簡単で

習慣にしやすい手軽さも

 ずっと続いている秘訣です看板持ちキラキラ


娘と使っていますが

これはずっとリピすると思いますOK

 

レビューも高評価で参考になります♪

頭皮用化粧水PR

↓↓

apish mo.no

1/31 23:59まで

非公開のシークレットクーポンあり

右矢印20%OFFクーポン

商品ページのクーポンは

2点以上で15%OFFクーポンなので

こちらが1番お得です◡̈

 

お得な3本セットにもクーポン使えます♪

 

 


apish.mo.noの

スタイリングオイルも2本目に突入!



オイルを付けるのと付けないのでは

仕上がりが全く違って

艶感と毛束感が綺麗で

ストック買いするほどお気に入りです!キラキラ


 

 

 

 

 

 

 

頭皮ケアシャンプー

PR

夫がリピしている

チャップアップシャンプーキラキラ

 

こちらは悩める男性の頭皮ケアに着眼し

毛髪診断士と共同開発された

スカルプシャンプーで

男性だけでなく女性にもOKラブラブ

 

私も週に1回ほど使っていますが

泡立ちもとっても良く

髪を洗ったあとすぐ流さず

泡パックが良いと聞いて継続していますが

 頭皮がじわーっと暖かくなり

めっちゃ気持ち良くて

 すっかりハマっていますラブ!!

 

肌と同じ弱酸性にすることで

頭皮の負担となる刺激を

最大限軽減しているそうで…目キラキラ

 

トリートメント要らずでサラサラになり

これ1本でOKなのも

嬉しいポイントです看板持ち

PR

↓↓

1/16 1:59まで

マラソン期間中

ポイント10倍

対象商品に使えるクーポンあり

右矢印800円OFFクーポン

(約22%OFFになります◡̈)

 


 

 



  

AKNIRのシャンプー

 モデルの梨花さんプロデュースのシャンプー

アクニーキラキラ


 

洗いあがりも良く

さすが梨花さんというような

見た目もとってもお洒落で

ギフトに喜ばれる事も間違いなしっラブ




 

 





FANCLのボディミルク

 

FANCLで大人気のボディミルクが

250gの大容量

更にポンプタイプになって新発売シャンプーキラキラ



こちらのボディミルクは

メラニンの生成を抑え

シミ・そばかすを防ぐ効果のある

美白有効成分トラネキサム酸PT

が配合されており

透明感のある肌に整えるとともに

肌荒れを防いでくれるそう!


更に黒大豆エキスが

ハリ・弾力やうるおいを与えてくれますキラキラ

 


実際に使ってみると

少量でもとっても伸びがよく

スーッと肌に馴染み

ベタベタしないのにしっとり飛び出すハート


モイストキープ&ヴェール処方で

高いうるおい保持効果で

肌のバリア機能を整えてくれるそうですキラキラ

 

お風呂上りに

いま毎日全身に使っていますが

翌朝までしっとりが持続して

でも不快なベタつきはなく

かなり好きな使い心地でヒットラブ



肌がしっとりしてると

洋服を着たとき静電気が起きにくいのも

嬉しいポイントです看板持ちラブラブ

 

 

顔のスキンケアは丁寧にしても

体はめんどくさくて

中々続かなかったりしますが…

 

ポンプ式でとってお手軽で

伸びが良いから

あっという間に全身塗れるので

めんどくさがりの私でも続いてますOK


無香料なので

香りが苦手な方にもオススメです!キラキラ

 

FANCLボディミルクPR

↓↓

マラソン期間中ポイント10倍♪

 

 

 

マラソン最終日の今日は

ポイントアップデーなので

朝からポチポチ購入…看板持ち

 イベントバナー

 


次の記事で

追加購入品を載せたいと思いますキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪