楽天お買い物マラソンお得情報③★5つけたい!想像の何倍も素敵だった推しワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から

今年初の楽天お買い物マラソンスタートキラキラ

 

お得情報続きですピンク音符

 

 

 

 

FASHFREN

開始4時間限定


マラソン期間中もお得なクーポンあり🉐


 

FASHFRENさんでは珍しい

スタートダッシュクーポン出ますOKキラキラ

 

 

最近お買い物した中でも

全力でオススメしたい

FASHFRENのバルーンワンピース!!


届いて試着して

思わず声が出たほど大ヒットですラブ

 

今年のお正月

義実家へも着て行きました飛び出すハート

 

 

 

丸みのあるバルーンシルエットで

ゆったりサイズですが

落ち感のあるニット素材なので

ストンと落ちてすごく着痩せしますラブ!!




体のラインを全く拾わず

とーーーーーーっても楽チンで



裾には
こんな感じにゴムが入っていて


この裾がすごく可愛いんです100点キラキラ



160cm以上ないと

引きずりそうな長さですが

高身長でもしっかりマキシ丈が嬉しい笑い泣きラブラブ



 

ネックラインは2wayで

暖かくなったら

オフショルっぽく着ても可愛くて飛び出すハート



生地は薄手ですが

ウールやカシミヤ混みで

すごく綺麗な上質なニット生地で



これは商品ページで見るよりも

実物の方が何倍も素敵でした100点

★5つけたいです!!キラキラ

 

今夜色違いのモカも買います!!

 

 

 

お尻が消えるで大人気の

リブフレアスカート目がハート

 

こちら新色で

ベージュも追加されてましたキラキラ

 

全色即納で再販されていたので

今夜グレー買いまーす🩶

 

 

FASHFRENで1番お気に入りの

フレアシャツも

ホワイト売切れてましたが

予約で再販されていましたキラキラ


1枚あると絶対使えるブラウスですラブ


春はデニムに合わせたいな黄色い花

 

 

 

 

 

 

meri

開始4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

ゆるニットの

ホワイトとアイスグレーが

今夜20時再販です



 

 

 

完売してたモモンガゆるニットも

2色とも今夜再販!!飛び出すハート

 

 

 

私は今夜

この裏起毛ボーダーを1番に狙いますグー飛び出すハート

これすぐ売り切れそうですね…あせる

 


 

その他にもマラソン期間中

20~40%OFFのSALE商品多数あり!



こちらは一部ですが

今季の新作も対象になってましたキラキラ

 

スタートダッシュクーポンも利用できて

とってもお得ですピンク音符

 

 

先日載せた

ディープスリットロングニットも

SALE価格になっていましたキラキラ



 

 

 

 

 

 

TEANY

開始4時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

5,500円以上で利用可

 

流行り廃りなく着られる

大人気のイタリアンファブリックコートは

マラソン期間中半額です驚きキラキラ

びっくり!

 

このクオリティのアウターが

約1万で買えるのは絶対お得です拍手キラキラ

↓↓

1/16 9:59まで

新春マラソン限定

イタリアンファブリックコートに使える

右矢印50%OFFクーポン

 

 

冬物アウターに使える

30%OFFクーポンも出るようですキラキラ

↓↓

1/16 9:59まで

新春マラソン限定

冬物ダウン&アウターに使える

右矢印30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

coca

開始2時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

4,000円以上購入

 

発売後即完売だった

中綿ペプラムベスト再販してますキラキラ

 

 

可愛いロゴスウェット沢山飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

and Me

20:00~1/11 1:59まで

30時間限定

右矢印全品30%OFFクーポン

 

1/17 17:59までは

購入点数に応じてクーポンありキラキラ

image

 

 

昨日載せたコーデは

上下and Meキラキラ


 

 

こちらのコートはブラック購入済み🖤

今日発送メールきたので

また届いたら載せたいと思います◡̈

 

 

大人気の

スポンディッシュニットのアウターは

新色に春らしいボーダーが発売!キラキラ

 


年が明けたら

春カラーも気になってきましたピンク音符

 

 

 

新年あけて初のマラソンなので

今夜は色々見たいと思います看板持ちキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪