高レビューも納得のプチプラニットでモノトーンコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

前記事の雑談ブログにも

沢山のいいね!やメッセージやDM

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

日本語で返事きたら

絶対サンタさんは親決定!!!

と昨夜言ってたのでw

 

とりあえず英語で返事を書くか…

色々頂いたメッセージも

参考にさせて頂きたいと思います笑い

 

 

 

 

モノトーンコーデ


Tシャツ…meri

ニット…and Me

スカート…Sweet&Sheep

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…Minky me

 

 

 

この日は

ホワイト・グレー・ブラックの

安定のモノトーンコーデでした🤍🩶🖤


 


 

トップスはand Meの

 セーラーカラーニット気づき


抜け感のある

ゆるっとしたドロップショルダーに

襟元はジップ仕様で

大きめのセーラーカラーがポイントに飛び出すハート



胸元が深めのVネックなので

顔周りもスッキリ見えて


後ろのセーラーカラーが

すごく可愛いですキラキラ


♡♡♡



そして生地がモチモチとした

ふわっと軽くて柔らかいニットで

着心地が最高でラブ!!

ふわふわもちもちラブラブ

 

明るいライトグレーなので

顔映りも良く

レビュー高評価も納得◎

これすごく可愛かったですグッ飛び出すハート

 

こちらのニット

30%OFFクーポン対象になってましたキラキラ

モニター

↓↓

and Me

12/18 17:59まで

対象商品に使える

右矢印30%OFFクーポン

 

人気アイテム色々対象になってます♪

 

 

 

 

スカートは

お気に入りのSweet&Sheepキラキラ

 

 

タイトスカートは

寒い時なら

暖リブニットスカート一択ですキメてるラブラブ

 

 

 

 

ブーツは

ミンキーミーの足袋ブーツキラキラ

どこまでも歩ける

 楽ちんブーツですグッラブラブ


 

 

 


 

アクセサリーはシルバーでしたキラキラ


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪