娘のテスト…/マイナス3kg見え!5色買いした最強の暖かスカート♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

学期末も近づいてきて

今週は小学校でも

まとめのテストがあっていましたが…📝

 

今日娘の返ってきたテストを見て

お!100点やるやーん!!と思ったら


ん???

凝視


字も汚すぎるし

ツッコミどころ満載すぎました魂が抜ける

 

テスト裏側の最後の

点数には関係ないとこではありましたが…

3学期はほんと本気でお願いしたいです魂が抜ける

 

 

 

 

 

5色買いした最強のスカート!

ニット…イーザッカマニア

スカート…kirakirashop

ベスト…TEANY

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…SESTO

 

 

 

昨年の冬ドはまりした

kirakiashopの

暖リブニットスカート飛び出すハート

 

スカートですが

“暖リブ”という名前の通り

本当に暖かくて

そしてリブでもムチムチせず着痩せして見え

昨年の冬は大活躍グッキラキラ

 

 

あまりに気に入って昨年4色購入し

今年は早い時期に

杢グレーを購入して

計5色になりました看板持ちラブラブ

kirakirashop

 

 

杢グレーはトレンド感抜群で

明るいライトグレーで

想像以上に可愛くて買って大正解🩶🩶



暖かいだけでなく

柔らかいニット生地で

伸縮性が抜群で着心地が良く



そして“マイナス3kg見え”

と書かれている通り

本当にスッキリ着痩せして見えて

肉感を拾わず

骨スト民にとって

パーフェクトなスカートだと思いますラブキラキラ



お気に入りのタイトスカートは

何着かありますが

暖かいので冬はこれ一択雪だるまOK


今年の冬も沢山穿きたいと思いますキラキラ

 

 

今は2サイズ展開ですが

昨年私が購入した時はFサイズしかなく

こちらのS-Mサイズになるようです◡̈

 

12/11 23:59まで

1,500円OFFクーポン出てましたキラキラ

3,980円→2,480円

 

初めて購入した時

この記事で鼻息荒く熱弁してますキメてるキラキラ

↓↓

 

 

同じ暖リブシリーズで

着丈が短めタイプもありましたキラキラ

 

 

今年はパンツタイプも発売されてて

めっちゃ気になりますラブ

30%OFFクーポンありキラキラ

 

 

 

 

 

 

アウターは

TEANYのダウンベストを気づき


いつも裾は絞ってませんでしたが

この日はドロストコードを絞って

少し丸みのあるシルエットで着ましたピンク音符


ゆったりオーバーサイズで

お尻が隠れる着丈もベスト!!キラキラ


アームホールもゆったりなので

下に厚手もトップスや

ボリューム袖も余裕で着られますニコニコ

 

 

ボタンの閉め方で

雰囲気を変えられるのも好きです飛び出すハート


 

想像以上に着回しもできて

購入して大正解でしたキラキラ


↓↓

TEANY

12/11 9:59まで

2点以上購入

右矢印10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

中に着たニットは

またまたイーザッカマニアの

リブタートルニット気づき


リブでもムチムチせず

柔らかい生地で着心地も良く

そして暖かいので

想像以上にヘビロテしていますキョロキョロあせる


ストック買いしようかな…

 

イーザッカマニアといえば

防風ボアのBBシリーズも大人気ですが

今年購入したオススメこちらに載せてますキラキラ

↓↓

 

 

 

 

 

ブーツはSESTO

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした!

ピアス…ajiro×My:nia

ボールネックレス…MILULU ONLINE

チェーンネックレス…ajiro

 

 

30%OFFクーポンあり


 

 

ピアスは先日購入した

ajiro×My:niaコラボのものキラキラ

 

アシンメトリーなデザインと

イヤカフのようにも見える形が

めっちゃ可愛いです🌙💕


見た目より軽くて付け心地も◎

 

My:niaの方では

ゴールドタイプが発売してますキラキラ

 

 

 

 

 

バッグはこの日は2個持ち気づき


以前も載せましたが

こちらは

パリの観光名所

ルイヴィトン美術館で限定販売されている

キャンバストートバッグですキラキラ

 

 

ちょっとした荷物や

買い出しの時に便利なサイズ感で

サブバッグにもピッタリピンク音符

 

グレーのキャンバス地に

主張しすぎないシンプルなロゴも

さり気なくオシャレですキラキラ

 

 

ガバっと開くので

荷物の出し入れもしやすくて

見た目以上に荷物も沢山入りOK

 

ジップ付きの内ポケットがあるので

鍵など細々したものも分けて入れる事ができ

とても便利キラキラ

 

2色展開ですが

今年のトレンドでもあるグレーは

コーデにも合わせやすく

幅広い年代の方にも使いやすそうで

贈り物などにも良いなと思いましたニコニコ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪