見た目・実用性100点満点だった褒められミニ財布♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

 

 

 

12月に入って

懇談会や三者面談など学校行事が続き

毎日バタバタ無気力あせる

 

師走感が一気にすごいです昇天

 

 

 


 

可愛さ・実用性100点のミニ財布!

 

ROOMのPRでお試しさせて頂いた


少し前から使っていますが

これがすごく使いやすくて可愛くて

大・大・大ヒット!!キラキラ

 

 

今までベーシックカラーの

お財布しか使った事がないので

このイエローが新鮮で

手にする度に気分がアップします🍋💕


イエローにトープ

この配色めちゃくちゃ可愛い〜ラブ!!

 

 

コンパクトな2つ折りタイプで

内側はトープ1色の

めちゃくちゃ上品で綺麗なカラーキラキラ

カード収納も充実していて

お札も折れず

出し入れがしやすくて完璧ですOK!!!


 


小銭入れもガバっと開くので

取り出しやすく



小銭入れの背面にもポケットがあり

ここにもカードを入れる事が出来ますピンク音符



更にお財布の後ろにもポケットがあり

いつも、どこ行った?!!

となる駐車券などを収納できて

これがめっちゃ便利で拍手キラキラ


最初は見た目に惹かれましたが

実際に使ってみて

想像以上の使いやすさにビックリでしたラブラブラブ

  


 

そして私すぐレシートを溜めてしまい

お財布がパンパンになって

ホックがとまらない事があり

地味にストレスだったりするのですが…無気力

 


こちらはホックが2段階になっているので

厚みによって調整して使えて

ストレスが一切なく

 細かいところまで感動拍手キラキラ


 


そして驚いたのが

 レザーの品質の高さ…!!キラキラ

 

世界最高峰と言われる

最上級のフランス産の仔牛レザー使用で

手触りがすごく良く


レザーは馴染むまで時間がかかりますが

こちらは最初から革が柔らかく

すごく使いやすかったですニコニコ

 

型押し仕上げでキズなども目立ちにくく

耐久性が強いのも特徴だそうで

そこも嬉しいポイントでしたキラキラ

 


カラバリがどれも可愛くて迷い

イエローにしましたが

縁起も良さそうだし←

サッと手に持って出かけても

差し色になって可愛くて…🍋💕


お財布を出す機会があると

店員さんにもよく褒められますキラキラ

 

 

しっかり容量はありつつ

手のひらサイズのミニ財布なので

大好きなミニバッグにもバッチリOK飛び出すハート



手持ちで1番小さなバッグの

ZAKKA-BOXの

ミニバニティにも余裕で入りましたキラキラ


20%OFF中♪

 

 

 

 

保証書もついていて

ボックスにも入ってるので

ギフトにもピッタリOKキラキラ



久々に見た目も機能性も大満足の

お財布でしたピンク音符


本革二つ折りミニ財布PR

 

こちのミニ財布は

SS期間中

非公開のシークレットクーポン出てますキラキラ

↓↓

Atelier nuu shop

12/11 1:59まで

右矢印非公開1,000円OFFクーポン

 

 

長財布タイプも可愛いキラキラ

 

 

 

 

この日のコーデは撮れませんでしたが

and Meのお気に入りの

モヘアカーディガンでしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

リピ買いユーグレナ!

PR

家族全員大好きでずっとリピしている

ユーグレナのフルーツオレ🍎キラキラ


美味しいだけでなく

ユーグレナは

三大栄養素(炭水化物・タンパク質・脂質)

の働きに大きく関わる

栄養素59種類がバランスよく含まれてるので

子ども達の成長や

健康維持にもピッタリ気づき

 

 

ジュースを飲むより

身体に良いものがいいので

常にストックしていますキラキラ

 

 

朝食やおやつの時など

 手軽に飲める大きさもOK飛び出すハート


 

私は凍らせてアイスにたいにして

おやつで食べるのも好きですひらめきラブラブ

 

 

スーパーでみよく見かけますが

まとめ買いすると重たいので

いつもオンラインで注文ピンク音符

 

玄関前まで届くので

オンライン購入は本当に便利ですニコニコキラキラ

 

スーパーSALE期間中がとってもお得!

12/8 9:59まで

DEAL20%ポイント還元中キラキラ

12/8 10:00からはポイント20倍ですピンク音符

PR

 

 

☟2箱セットは10%OFFキラキラ

 

 

☟3種類の人気の味が楽しめる

アソートセットもオススメですラブラブ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪