3coins購入品!300円で即可愛くなれるプラス1アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

今日から12月ですねサンタキラキラ


今年も残り1ヶ月で終わるとか

早すぎて震えます…不安あせる

 

 

そろそろクリスマスを考えてますが

昨年から言い出した

娘の「サンタさんは親やろ。」口撃が始まり

ネタバレするかどうするか…

でもまだ半信半疑のような…

家族会議中です笑い泣き

 

 

今年も残り1ヶ月!

12月もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ

 



 

3coins購入品!

先日久々に3coinsでお買い物キラキラ


これ何か分かりますか目

 

 

私は最初何か分からず

よくよく見て

付け袖だと気づきましたピンク音符


その日ブラックのコートを着てたので

サンプルで試してみると

めちゃくちゃ可愛くて即決ラブ

 

 


早速先日のコーデでも付けてみました気づき



♡♡


♡♡♡


 

いつものコーデにプラスするだけで

シンプルな袖口も可愛いく変身キラキラ


ニット生地というのも可愛くて

そして意外と暖かいOK飛び出すハート


ボーダーと合わせてみましたが

違和感なく

相性バッチリでしたニコニコキラキラ

 

 

カジュアルにスウェット合わせたり気づき


 

 

今からの季節

アウターがメインになるので

袖口からチラっと見えたら

可愛いなと妄想…キラキラ


 

300円で可愛くなれる

ニット付け袖

すごくオススメですニコニコOK


楽天でも検索したら色々ありましたキラキラ


 

 

 

 

コーデ詳細


ボーダー…KHARIS

トレンチ…meri

バッグ…CHANEL

ブーツ…welleg

 

 

 

 

 

ボーダーに合わせたくなる

パールのピアスキラキラ


 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪