ロングシーズン使えるお得感たっぷりの2wayアウター♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天BLACK FRIDAY開催中スター

イベントバナー

 

 

今日は衣替えと

要らない服の断捨離をしてスッキリ!!キラキラ


あと少し片付けたいとこですが…

今週末久々に姉が遊びに来るので

着なくなった洋服やバッグは

全部貰ってもらおうと思いまーす看板持ち


いつも姉や母

義姉や義母に定期的に譲って片付けてます昇天



ハンガーも入れ替えたのですが

こちらのハンガー30本セットが

すごく良かったです✨


ハンガー表面に滑り止め加工されてるので

洋服がずり落ちずラブOK


1本1本しっかりした作りで

こちらで統一してスッキリしました飛び出すハート


レビューも高評価です!✨


モニター



 

 

ロングシーズン使える2wayアウター!


ボーダー…meri

スカート…Sweet&Sheep

ベスト…and Me

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…CELINE

 

 

 

 

今日はポカポカ暖かかったですがキラキラ


少し肌寒かった先日は

ボーダーにダウンベストの

カジュアルコーデピンク音符


 

最近気づいたら

 モノトーンばかりです…煽り


 


 

ベストは先日購入した

and Meのもの気づき


腰回りもお尻も

ゆったりカバーできる長めの丈の

オーバーサイズデザインが

とっても好みでOKラブラブ





この日はベストとして着ましたが

こちら袖を取り外しできる

2wayデザインのアウターなんですラブキラキラ



取り外しもボタンではなく

ファスナーなのでとっっても簡単!!キラキラ


 

写真は撮り忘れましたが

袖をつけても

丸っこいオーバーシルエットで

とっても可愛かったです飛び出すハート



 

 

この日はベストで着ましたが

これも可愛くてキューンラブラブ


アームホールも余裕たっぷりなので

もっと寒くなったら

下に厚手のトップスも余裕で着れますOKキラキラ

 

 

先日載せた

TEANYのダウンベストと同じ

ボタンを閉めたら

首元もしっかりと防寒できる

スタンドカラー気づき


 

上だけボタンを留めて着るのも

すごく可愛かったですラブキラキラ


 

生地も変なテカリなどなく

マットな質感でチープ感もなく


ほんのりシワ感のある生地なので

運転後もシワが気にならず

またアイボリーの色味も上品で

カジュアルになりすぎず

とっても好みでしたキラキラ

 

 

先日購入した

ニットワンピとも相性バッチリOKラブラブ


今から寒い時期まで

ロングシーズン使えて

お得感たっぷりのアウターですニコニコ飛び出すハート

 

↓↓

and Me

11/28 17:59まで

購入点数に応じて使える

いつものクーポンも出ています♪

 

 



e.nの新作も素敵ラブ


 

 




 

合わせたボーダーはmeri気づき


久々に着ましたが

伸縮性のあるモチっとした生地で

すごく着心地が良く

やっぱりこれ良いですOKラブラブ

 

 

ブラックフライデー初日

meriでは結局

モモンガゆるニット買ってしまった笑い泣き

グレージュにしましたキラキラ

 

 

あとこちらのスリットロングニットも一緒に!

ブラックにしましたー🖤

 

 

 



スカートは穿きすぎな

Sweet&Sheepのこちらチューラブラブ

3色持ってますが

なんだかんだブラックが1番出番多いです昇天

 

 

もっと寒くなったら真冬は

kirakirashopの暖リブニットスカート!

これ一択になると思いますキメてるキラキラ

 

これ本当暖かいんですよね爆  笑ラブラブ

冬でもこれならスカートの方が暖かいですキラキラ

 

S-Mサイズ着用してます!

 

 

 

 

 

ベストに合わせたニットワンピは

先日購入した

Re:EDITのもの気づき



ネック部分と袖部分が

アイボリーのパイピング配色で

すごく可愛いくてラブキラキラ



指穴付きデザインも可愛いですOK飛び出すハート


生地もモチモチした

柔らかいニット生地で良かったですキラキラ

 

▼166cm・Lサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスは先日載せた

ANOHの大きめパール気づき


ボーダーには

パールを合わせたくなりますキラキラ

 

 

 

ボリューム感が可愛リングも

ANOHでしたラブOK



↓↓

ANOH

11/23 23:59まで

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

 

 

人差し指の2連華奢リングはabaskdesignキラキラ

オープンリングなので

サイズ調整して好きな指に付けれます◎

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 



購入品や気になるものなど

room更新しています♪