1,000円台で買える♪手触り抜群!薄手だからこそ万能なカシミヤタッチの大判ストール | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

 本日ポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

カシミヤタッチの大判ストール

 

帽子のかねあきさんで人気の

チェック柄ストール

をお試しさせて頂きましたキラキラ



こちら

フリンジ付とフリンジなし

の2種類から選べて

私はフリンジ付きのグレーをピンク音符





グレーをベースに

ブラウン・ベージュ・ホワイト・ブラック



と、普段のコーデでよく着ている

合わせやすい好みの配色で

写真で見るよりも可愛い色合いでした飛び出すハート


 

 

 


180cm×65cmの大判サイズなので

とっても羽織りやすく

冬のアウターは

暗い色味が増えるので

チェック柄がポイントになって可愛いですキラキラ

 

 

 

上の写真のように羽織ってショールにしたり

首からかけるだけや

 片側だけ肩にかけたり…ピンク音符


 

適当にサッと巻くのも可愛いOKラブラブ


 

半分に折って

片方を通す巻き方だったり…キラキラ



ミラノ巻きも好きですニコニコラブラブ


 

 

レビューにも書かれていた通り

想像よりすごく薄手には感じましたが

 

ストールによっては

厚みがあると

巻きづらかったりもするので

薄手だからこそ

色々な巻き方が楽しめると思いますひらめきキラキラ


 

 

そして“カシミヤタッチ”

というだけあって

本当にカシミヤのような手触りで

(手持ちのカシミヤより好きかも?!キラキラ)


滑らかな生地で

ふんわり肌触りが最高に良かったですピンク音符

 

 

 

巻くだけでなく

家で作業をしている時の

ひざ掛けにもピッタリの大きさでOK


 

そして袋から出してすぐでも

シワが気にならず

折り畳んでもシワになりにくいので

持ち運びにも便利ピンク音符

 

冬のチェックって

やっぱり格別に可愛いですニコニコ


1枚あると使える

オススメのストールですニコニコキラキラ

 

 

 

商品ページでは

45%OFFクーポンが出ていますが

51%OFFシークレットクーポン出てますキラキラ

良かったらチェックされてみて下さいニコニコ

↓↓

イベントバナー

 


5,991円OFFクーポンあり♪

 

 

 



帽子のかねあきさんと言えば

先日載せた

ウールバケハもお気に入り…ラブラブ


 

 

 

その他にも気になるものが沢山ラブラブ

今日までクーポン出てるので

チェックしたいと思いますキラキラ

 

↓↓

帽子のかねあき

11/5 23:59まで

右矢印店内全品45%OFFクーポン

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

マラソンお得情報載せています◡̈




 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪