手のひらに出来たシコリの検査結果…/パッと選んだ割に好きだった楽ちん病院コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

昨日は朝から皮膚科と形成外科へ!

病院のをはしごの1日でした病院あせる

 

 

まずは友人おすすめの皮膚科!

めっちゃ並ぶと聞いてたので

朝一で行きましたが

診察30分前に着いてすでに行列でした絶望



 


皮膚科の後は

 大きな病院の形成外科へ💨

 

2~3ヶ月ほど前から

左手薬指の付け根あたりに

しこりが出来てて手あせる



気にせず放置してたのですが

痛くはないけど

手を床についたりするとボコっと違和感もあり

最近なんだか大きくなってきた気もして不安

 


で、超音波などで検査してもらった結果

ガングリオン

というものでしたー笑い泣き

 

つ、強そうな名前!!!!!


 

そんな強そうな名前とは裏腹に

特に放置してても問題の無い

良性の腫瘍だそうで…

 


 まだ1cm位の大きさだし

痛みもないなら

 様子見で大丈夫との事でした手キラキラ

 


もっと大きくなったり痛みが出てきたら

注射で中の液を抜くか

手術で取り除く場合もあるそうでゲッソリ

ひーーーー。手術こわい。。

 

 

ひとまずは安心でしたが

 大きくなりませんように…無気力



 

 

2日連続のもけもけスカート!


ニット…and Me

スカート…FUNNY COMPANY

バッグ…LORISTELLA

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

そんな昨日は朝早かったので

ゆっくりと服を選んでる時間もなくあせる

 

お気に入りのもけもけスカートを

2日連続で穿きましたピンク音符



 

 

朝は肌寒くてニットがピッタリグッ飛び出すハート



 

 

こちらの合わせたニットは

and Meのものですキラキラ



やや首の詰まったクルーネックに

ドロップショルダーでゆったり飛び出すハート

 

ネック部分・袖

そして裾の長めのリブデザインも

すごく可愛いですラブ




この裾のリブデザインが

シンプルだけど一癖あって好み!!キラキラ



腰回りとお尻はスッポリ隠れ

深めのサイドスリットが

抜け感たっぷりですラブラブ



 

そして素肌に着ても気持ちの良い

ふわふわ!もちもち!

なニット生地で着心地も最高ラブ!!


シンプルなので着回しもしやすそうで

オートミールの色味も上品でOKキラキラ

 

and Meで

いつもランキング上位で気になってましたが

人気も納得でした飛び出すハート


モニター

↓↓ 

and Me

11/2 17:59まで

対象商品に使える20%OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートは2日連続の

FUNNY COMPANYのもけもけスカート飛び出すハート



ストレッチがきいて楽チンなので

病院の長い待ち時間も全くストレスなしピンク音符

 

 

スッキリとしたシルエットで

もけもけでも着膨れもしませんOKキラキラ



🖤


長すぎない毛足も丁度良くて

 ほんと可愛すぎますラブ



 

 

FUNNY COMPANYのは

ブラックが売切れてしまっていますがあせる

同じものがありましたキラキラ

 

サイズも素材なども全て一緒ですが

こちらの方が少し安かったです昇天


▼Vita Felice

500円OFFクーポンあり

 

▼LUXS

 

 

 

 

 

 

 

バッグは昨年からのお気に入り

LORISTELLAピンク音符



🤎🤎🤎



カラー:TAUPE

 


☟ボアタイプも可愛いキラキラ

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは

バッグのチェーンに合わせて

ゴールドでしたニコニコ



 

 







やっぱり可愛いポネラート風のリングラブラブ

45%OFFクーポン出てますキラキラ

 

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

マラソン購入品

roomに更新しています♪