【GUコーデ】着るのを逃すとこだったGU高見えアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

2日間更新があいてしまいましたー煽り

 

先週のインフルで

予定を全部今週にずらしたので

案の定今週はずっとバッタバタで…無気力


ゆっくりブログを書く時間が

ありませんでしたあせる

 

見に来て下さった皆様すみません〜!

ありがとうございましたお願い




そんな今日は朝一でネイル

30分あいて

その次はマツエクへダッシュ💨


どっちも中々予約が取れないので

丁度同じ日に重なってしまいましたあせる




私普段そんなによく喋るタイプではないので

ネイルで喋り

マツエクで更に喋り…

(お喋りはすごく楽しいですキラキラ

帰り道は頭が痛くなりドッと疲れました魂が抜ける


で、今栄養ドリンクと

ロキソニンを飲んだとこですw



1ヶ月分のトークを

1日で終わらせた感じですがw

手と目元が綺麗になってスッキリですピンク音符


 

 

コーデも溜まってるので

またアップしていきたいと思います!

 

 

 

 

coordinate

トップス…GU

パンツ…kirakirashop

バッグ…東京百花

靴…ZARA

 

 

 

 

すっかりハマったパラシュートパンツ!キラキラ

この日はモノトーンで合わせ

 小物はシルバーでまとめましたピンク音符




 

パラシュートパンツは

先日も着てたkirakirashopのもの気づき


ゆったりたっぽり!

このシルエットすごく可愛くて

すごくお気に入りですラブ

 

裾のドロストコードを

思いっきり絞って履くのが好みOKラブラブ


シャカシャカとした生地で

最初は歩く時に音が気になりましたがw

 

このハリのある生地感が

すごく可愛いくて好きです飛び出すハート


 

前回はホワイト合わせでした🤍

 

 

 

撥水機能もあり

水をビックリするほど弾くので

レジャーや雨の日にも良さそうです傘キラキラ

 

10/24まで

30%OFFクーポン対象になっていましたキラキラ

166cm・Mサイズ着用

 

こちらは一部ですが…

30%OFFクーポン対象商品沢山でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

トップスは

GUのシアーセーター気づき


先月値下がりで見つけて

購入してましたが

着るのをすっかり忘れてました煽り

 


シアーセーターという名前ですが

透け感はほぼなく

程よい厚みのあるサラっとした生地で


すっかり涼しくなりましたが

日中はまだ暑かったり

寒暖差のある今の時期にピッタリラブOK

 


落ち感のある生地で

めちゃくちゃ着痩せして見えて

袖がしっかり長いのもお気に入りですキラキラ


オンラインはほぼ完売ですがあせる

私が買った時は

店舗にはまだ結構残っていましたニコニコ

 

レビューもすごく良かったです♪


昨日久々にGUでお買い物したので

また明日でも載せたいと思います!

可愛かったーラブキラキラ


 

 

 

 

 

 

バッグと靴はシルバー気づき


このバッグと靴は

必ずセットで合わせてる気します爆  笑

image

 

ギラギラのシルバーが可愛いキラキラ

 

 

 

 

アクセサリーもシルバーでしたピンク音符


 

 

 

 

さて!

今から息子を美容院へ連れて行ってきまーす!

平日の部活がない日じゃないと

中々時間がなくて行けないからボッサボサ😭




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 


 

前回の記事はこちら鉛筆

 



購入品や気になるものなど

room更新しています♪