再販しては完売する人気も納得のアイテム♪/楽天マラソン購入品! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

本日ポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

FUNNY COMPANYで大人気の


 

再販する度に完売する

大人気商品ですが

昨年ホワイトがすごく良かったので

今回ブラックをお試しさせて頂きましたキラキラ



 たっぷりボリュームのある袖に

名前の通り

後ろボタンデザインになっていて

前後2wayで着られますピンク音符


 

袖口は

半分がシャーリングゴムになってるので

腕まくりがしやすいのもOKキラキラ


 

袖を捲った時の

ボリューム感も可愛いんですラブ

 

1枚で着ても可愛いですが

レイヤードして着ても可愛くて飛び出すハート

 ツルっとした生地なので

重ね着してもゴワついたりもせず

着回し度抜群ですキラキラ

 

 

 

ブラックは

ボタンを前にして着ると

ホワイトのボタンがアクセントにピンク音符


バンドカラーできちんと感もあり

普段のコーデから

学校行事などにもピッタリグッキラキラ


 

ややシボ感のある生地で

一般的なブラウスに比べると

厚手でしっかりしていて

洗濯してもノーアイロンでOK!

シワになりにくい素材も嬉しいポイントで

人気も納得のブラウスですラブラブ

 

 

こちら昨日から再販開始してました!!キラキラ

後ろボタン袖シャーリングブラウス

-PR-

↓↓

FUNNY COMPANY

10/17 11:59まで

購入金額に応じてクーポン出てますキラキラ


 


ずっと探していた

モケモケのフリンジニットスカートを

FUNNY COMPANYで発見ラブ飛び出すハート


今回のマラソンで

ブラック購入してみました!キラキラ

 

一緒にこちらのVネックベストも購入🩶

 

 

他にも可愛いの沢山で迷いましたチューラブラブ

 

 

 

 

コーデ詳細


デニム…ZARA

バッグ…東京百花

靴…ZARA

 

ZARAのシルバーパンプスと

セットで持つのがお気に入りのバッグ🩶🩶


 

 

 

 

パンツ…and Me

バッグ…東京百花

靴…ZAKKA-BOX

 

☟こちらのバッグも2つとも東京百花でしたキラキラ

 

 

 

 

 

マラソン購入品

 

①ブロガーさんの記事を見て気になった

オルナオーガニックの新ブランド

クオリタスの

シャンプー・トリートメント・ヘアオイル

3点セット!キラキラ


半額の機会にと思い

ポイントアップデーの今日即購入しましたキラキラ

半額すごい!!ラブ


使うの楽しみですキラキラ

 

 

②最近大好きなショップ!

  FASHFRENでは新作の3点購入キラキラ

 

 


 ③ワンコのにおい対策🐶キラキラ

いつもの消臭スプレーとビーズの詰め替えを🐾

送料かかるからミストは2つ。




あとは上で載せた

FUNNY COMPANYで2点ですピンク音符







\ 今夜20時再販!キラキラ /

先日発売されてすぐ完売していた

My:nia×eriさんコラボのふわふわカーディガン🩵


サックスブルーを購入しましたが

カラーもこの柔らかくてふわふわの素材も

めちゃくちゃ可愛かったですラブ キラキラ


ワンコも気づくとすぐ乗って寝てるほど!!

本当ふわふわで気持ち〜キラキラ


 

↓↓

​10/17 9:59まで
eriさんコラボカーディガン含む
対象商品に使える
右矢印20%OFFクーポン出てますキラキラ


お得情報PR

愛用中の歯磨き粉

ブレスマイルクリアキラキラ

こちらマラソン期間中お得になっていますキラキラ

 

 

スッキリとしたミント味で

磨き上りがツルツル爽快で病みつき!

他の歯磨き粉を使っても必ず戻ります拍手

 

こちらマラソン期間中ポイント10倍

800円OFFクーポンあり

右矢印クーポンはこちら

約22%OFFになっています◡̈

-PR-

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪