骨ストには難しいビスチェコーデ/柄違いも欲しいニットバッグ/今夜20時購入したいもの! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 



 昨日は夫と娘とランチへピンク音符

シアーT…DARK ANGEL

ニットビスチェ…My:nia

デニム…ZARA

バッグ①…ZAKKA-BOX

バッグ②…レアリーク

サンダル…Ami Ami

 

 

 

 

大分涼しくなってきたので

デニムが穿きたくて

その他はモノトーンでまとめました💙🖤


そろそろサンダル終わりかなと思いつつ

長袖にサンダル合わせ好きなので

もう少し履きそうです…昇天

 

 

 

 

トップスは

シアーロンTにニットビスチェを気づき


 

分かりづらいですがあせる

同色なので

ビスチェ初心者でもソワソワせずOK


ただご飯食べたら

お腹のぽっこりが気になるので←

 


こんな感じに

腰回りを隠すコーデの方が

骨ストにはしっくりきます昇天あせる

image

 

 

 

 

アウターの下に重ねても

早く着たいですキラキラ

image

 

 

 

 

ニットビスチェは

My:niaのこちらのものですキラキラ

 

 

 

 

 

シアーロンTは

お気に入りのダークエンジェルのものピンク音符

シアーロンT

 

涼しくなってきて

1枚ではもちろん上にシャツを重ねたり

今からまた活躍しそうですグッラブラブ

 

24時間限定899円!?

ほんとコスパ最高ですごいですキラキラあせる

 

 

 

 

 

 

 

バッグは

ZAKKA-BOXのミニバニティと

マラソンで購入した

プチプラニットバッグを2個持ち気づき


 

やっぱり可愛いキラキラ


 

すごくコンパクトなのに

マチがあるので

荷物も見た目以上に入りますグッラブラブ

image

 

他の柄も欲しくなりましたキラキラ

カラー:Lattice Black

 

 

色々なショップから出ていますが

こちらのショップ

2個購入で1個500円でめっちゃ安い驚き

しかも即納でした!

ボーダーとドットが可愛いなーキラキラ

 

 

 

ミニバニティは

お気に入りのZAKKA-BOXでしたキラキラ

 

 

 

 

今夜20時発売の欲しいもの!

 

Re:EDIT×yukiさんコラボの

ビッグカラーアシンメトリーブラウスキラキラ


普段使いから学校行事にも良さそうで!

アシメデザインが可愛くて

こんな感じにカーディガンとも合わせたいですラブ


↓↓

9/25 20:00~23:59まで

4時間限定

15%OFFクーポン出るようです◡̈

 

 

Re:EDITといえばこのコートも可愛くて…目がハート

20%OFFクーポン出てるー!

と思ったら

12,000円以上からしかクーポン使えなくて真顔

(よく考えられてますよね〜)

迷い中です…チューあせる

 

 

 

 

今夜20時からは

再販の度に即完売している

meri×shioriさんコラボのチュニックが再販!キラキラ

新色でネイビーが追加されるようです💙

 

 

meriでは23日発売だった2点は

どちらも無事に購入できましたー拍手!!


ボアストールは1分もせず完売でしたねあせる

30秒位だった気するー不安

また再販あるようなので届いたらレポしまーす!!

 

あれ?!

ポンチョ風トレンチコート完売してたのに

今見たらベージュ在庫ありになってるびっくり

狙われてた方是非グー

 ↓↓

9/25 ​20:00〜23:59
4時間限定


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪