スーパーSALE購入品!早速届いた激可愛バッグ!!/1万円ちょっとで購入できるヴィトン♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天スーパーSALE開催中♪

イベントバナー

 

 

 

 

スーパーSALEで購入したものが

届き始めましたが


1番テンションあがったのが

ZAKKA-BOXのファーバッグ!!キラキラ

か、可愛すぎました不安ラブラブ


 

コローンとした丸っこい形

何かに似てる…

 と思ったらソックリ爆  笑キューン



ますます愛着が沸きます飛び出すハート

どっちもモフモフラブ



 

サイドにマグネットボタン付きで

荷物の量によって

開け閉めして形を変える事ができてOKキラキラ



小ぶりなサイズ感ですが

マチがあり

ガバっと開くので

見た目以上に荷物が入りますラブ


スマホはもちろん

ちょっと大きめのコインケースや

お気に入りのミニポーチもスッポリキラキラ


☟SS期間中50%OFFクーポンあり♪

 

 

 

 

サイドのボタンによって

 こんな感じに形が変わりますピンク音符



ショルダーも付いているので

斜め掛けする事も可OKキラキラ



ハンドル部分の編み込みデザインも

可愛いですーラブ

そしてビックリしたのが

エコファーですが

めちゃくちゃ手触り良くて

チープ感も一切ありませんでした拍手

 


モノトーンはもちろん

デニムに合わせても可愛くてラブラブキューン


ベージュの色味も可愛いし

今から秋を取り入れるのにピッタリな

おすすめバッグです100点キラキラ

 

 


いつも持ち歩いている

フロッキーハートのミニポーチ♪

Sサイズが丁度良いですキラキラ

 

 

 

ZAKKA-BOXといえば

ミニバニティバッグも大ヒット飛び出すハート


image



↓↓

ZAKKA-BOX

9/11 23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

ミニバニティの時

荷物がある時はサブバッグも気づき



こちらはパリの観光名所

ルイヴィトン美術館で限定販売されている

トートバッグですキラキラ

 

 

キャンバス生地に

ベージュのシンプルロゴが

さり気なく可愛くてOK飛び出すハート


 

 

以前お試しさせて頂いた物は

内ポケット無しでしたが

 今回のものは内ポケット付きにピンク音符


このポケットが想像以上に大きくて

ジップも付いているので

とっても便利ですキラキラ

 

 

シンプルなのでコーデに合わせやすく

エコバッグやサブバッグ

ちょっとしたお出かけにもOK


カラーは2色展開で

以前お試しさせて頂いたグレーも

合わせやすかったですピンク音符

 

 

こちら9/11 1:59までの

SS期間中

500円OFFクーポンが出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

  

今日はこちらも更新しています鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪