最近の秋物購入品まとめ♪/この秋冬気になる〇〇〇!/買って良かったプチプラリング♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

連日旅行記事が続いているので

今日はちょっと休憩して

最近の購入品でもまとめたいと思いますキラキラ

 

 

\ 本日ポイントアップデーです♪ /

イベントバナー

 

 

 

めっちゃ真夏の旅行記事あげてる途中で

アレですが…凝視

 

お盆あたりから

朝晩少ーーしだけ涼しくなってきたので

秋物が気になってきました🍂


 

 

今年特に気になるのが

ラメ・メタリック・スパンコール

などのギラギラアイテムキラキラ

 


といっても

服で取り入れるのは勇気がいるので

小物で挑戦したいと思い

titivateのスパンコールバッグを

買ってみました気づき


まずはプチプラで挑戦!!

シルバーにしましたキラキラ

 

 

☟WE GOのもプチプラで可愛い❣️

 

 

他にも可愛いバッグ沢山!キラキラ

小物だと今からでも使えますよねーピンク音符

 

 

 

 

 

 

もう少し涼しくなったら

足元から秋を取り入れたいなと

CAMINANDOのボアサンダルも購入キラキラ


暑いん?寒いん?凝視

なアイテムで使える時期は限られますがw

半額になってたのでOK

 

GREIGEにしましたピンク音符

 

 

☟ガリャルダガランテのボアミュールも可愛い❣️

 

 

 

 

 

 

その他に今年はベロアも気になっていて

店員さんが着てて可愛かった

SLOBE IENAのスカートも購入済みキラキラ

 

 

 

いつもオシャレなオモチさんが紹介されてた

IENAから出ている

MARCO MASIのフェイクファーバッグ❣️

これも可愛くて迷い中です…目がハートキラキラ

 

 

 

 

この秋も引き続き

シアーやメッシュがトレンドですが…

モヘヤのシアーニットが可愛くて

こちら3つで迷い中…無気力キラキラ

 

キャミやタンクトップ合わせはもちろん

ロゴTを重ねても着たいです飛び出すハート

 

 

 

 

カレンソロジーのグリッターカーディガンも

ギラギラで可愛いラブ!!

肩掛けしたり

冬はアウターの下に重ねたり

ポイント使いに可愛いだろうなーキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨年気になりつつ買い逃した

Re:EDITのボアポンチョコート気づき


今は見るだけでも暑くてw

実際に着られるのもまだまだ先ですがあせる

今年も予約販売スタートしてたので

購入しましたピンク音符

⇩⇩

Re:EDIT

8/22 17:59まで

【2023-24 A/W Collection】

右矢印対象商品20%OFFクーポン

シャギーニットも

今季は特に気になりますキラキラ

 

 

わわ!!

このデニムサロペットも可愛すぎるラブ

 

 

 

 

シャギーニットもラメ入りだと

更に今年らしさ抜群ピンク音符

この位なら

ラメの服でも取り入れられそうかな?キラキラ

 

ラメなしタイプも可愛いなラブラブ

 

 

 

 

昨年大活躍だった

NOAHLのシャギーニットコートも

今年更に活躍しそうです飛び出すハート

本当これ可愛くてオススメOKキラキラ


 

 

 

 

 


先日も載せましたが

My:niaでニットビスチェを購入済気づき

 

 

ビスチェと合わせて着たいなと

後から結局シャツも追加しましたキラキラ

ウエストが少し絞られてるので

ビスチェやベストと相性良さそうです❣️

⇩⇩

My:nia

・3,000円以上購入

右矢印全品30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

先日購入した

ポメラート風のリングも届きましたが

想像より可愛かったーラブキラキラ



クリスタルとシャンパントパーズにしましたが

すごく可愛いくて良い色でしたピンク音符


30%OFFクーポン出ていますキラキラ

 

 

 

 

こちらもほぼ同じ?

ポメラート風リングを発見目キラキラ


カラバリは上のショップより少ないですが

同じ値段で

こっちは半額クーポン出ているので

更にプチプラです❣️


シトリン/ゴールド購入してみましたOK

 

☟同じショップのネックレスも可愛くて

一緒に買ってみましたキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

  

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115