春夏も着られるMA-1♪安定のモノトーンコーデでネイルへ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

今日はやっとネイルへ💅

 

今月から場所が移転になり

新しい場所での施術は初でしたが

 すごく素敵な空間で癒されましたニコニコキラキラ

 

 

 


coordinate

インナー…HAPTIC

MA-1…ur's

スカート…ur's

バッグ…MARCO MASI

サンダル…Ami Ami

 

 

 

今日も安定のモノトーンコーデ🖤🤍


カジュアルなMA-1に

女性らしいタフタロングスカート

を合わせましたキラキラ

 

 

 

秋冬にハマったMA-1ブルゾン!

春夏に着られるタイプを見つけましたラブ

こちらは程よくゆとりはありつつ

割とコンパクトな作りで

 スッキリとしたデザインにピンク音符

 


ほんのり透け感のあるシアー素材なので

今日は蒸し暑かったですが
そんな日でも快適に着られてOK


シアーがとっても今年らしく可愛くて

カジュアルになりすぎず

女性らしくハンサムな印象ですキラキラ

 

薄手で軽い素材なので

カーディガン感覚で羽織れて

持ち運びにも便利で

冷房や紫外線対策にもピッタリOKラブラブ



オーバーサイズの服が多い中

久々に割とコンパクトなアウターを

羽織りましたが

すごく可愛くて新鮮でしたラブ

 

MA-1ブルゾン

10%OFFクーポンあり♪

-PR-

 

 

 

 

 

スカートは

私の身長でもしっかり長さがあり

大満足ラブキラキラ



タック入りでボリュームはありますが

腰回りは意外とスッキリ着られて

MA-1とのバランスが

めちゃくちゃ好みでした100点



 


生地は軽くて

シャカっとハリのあるタフタ素材気づき


光沢感の少ない

マットな質感が大人っぽいですキラキラ

 

 

サイドポケットもついていて

機能性もバッチリグッ飛び出すハート



ボリュームがあるスカートは

滅多に穿きませんが

意外とスッキリと着られて

ボリュームがある割にすごく軽くて

着心地も良かったですラブラブ


 

タフタタックロングスカート

10%OFFクーポンあり♪

-PR-

 

 

 

☟バッグとサンダル

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでしたピンク音符



 

 

 



 


今日ご飯を食べていたら

ガリっと硬いものが口の中に…

 

え!?何やろ?!と思ったら

まぁまぁ大きなでした…無気力

多分奥歯が欠けてる気がする(白目)

 

明日は歯医者へ行ってきます…

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

今日はこちらも更新しています鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115