2年前から美容と健康のために続けている事♪/最近良かった美容アイテム | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

\ 楽天スーパーSALE開催中! /

イベントバナー

 

\ 本日ポイントアップデー! /

イベントバナー

 

 

 


 

2年連続1位受賞!



2021年・2022年の楽天年間ランキング

ダイエット・健康ジャンルにて

2年連続で総合1位を受賞している

タマチャンショップのタンパクオトメキラキラ

 


発売から6年で累計100万袋を突破するほど

すごく人気なので

ご存知の方も多いかと思いますピンク音符

 

 

私もダイエットを始めた2年ほど前から

プロテインを飲むようになり


色々なプロテインを試してきましたが

結局1番リピートしているのが

クセもなくて美味しい

こちらのタンパクオトメですラブ



 

昔はプロテイン=筋肉ムキムキ筋肉

みたいなイメージで

夫が飲んでる時も

「うぇぇぇぇ…ゴリラ…。」

とか言ってましたが

 

 

そうではなくあんぐり

その考えはもう古くてあせる

 

 

プロテインとは

ダイエットに必要な良質なたんぱく質と

ビタミン・ミネラルなどの

必要な栄養素を手軽に補う事ができる

美容のための栄養だそうですキラキラ




タマチャンショップのタンパクオトメは

1杯で1日に必要な

14種類のビタミン・ミネラルが摂取でき


ホエイ(WPIの最高品質)

ソイプロテインのWタンパクが摂れるそうで

女性に嬉しい事ばかり拍手

 

 

そしてダイエット中にも嬉しい

高栄養なのに

低カロリー・低糖質なんです100点キラキラ

 

その他にも

人工甘味料・人工着色料・白砂糖・保存料

グルテン・乳化剤・カフェインなど

全て入っておらずグッ

 

 

 

沢山のフレーバーがある中から

今回はバナナ味をお試しさせて頂きましたバナナ



色々購入した事あり

本当にどれも美味しいのですが

バナナも甘すぎず飲みやすいんですラブラブ

 

期間限定のフレーバーもあるので

飽きずに続けられるのも

嬉しいポイントグッ

 

 

作り方は簡単で

付属のスプーンにすりきり1杯気づき




あとは牛乳や豆乳や水などを入れて


(この日は牛乳がなく豆乳です◡̈)

 


シェイクするだけラブ!!




溶けやすいのでダマにもなりにくく

すぐに完成しますキラキラ



プロテイン特有の飲みにくさも一切なく

美味しいので

無理なく毎日続けられるし

 

私はお腹が空いた時のおやつ代わりに

よく飲んでいますが

お腹も膨れるので間食も減って

良い事ばかり筋肉ラブラブ

ヨーグルトにかけても美味しいです😋



美容と健康のために

ずっと続けたい習慣の1つですキラキラ

 



今回こちらのタンパクオトメ

6/11 23:59まで

1,000円OFFクーポンが出ていて

めちゃくちゃお得にラブ

私もこの機会に他の味買い足しましたチョキ

イベントバナー

 

 

良かったら

チェックされてみてくださいピンク音符

 

 




最近良かった美容アイテム✨

サムネイル

モニターで頂いた

話題のNMN配合の保湿クリームと

マイクロニードルの目元用パックラブラブ


保湿クリームは

しっとりだけどベタベタせず軽めの使い心地で

とっても好きな使用感ラブ

肌に艶も出る気がしますキラキラ






目元用のパックは

触るとザラっとしたマイクロニードルで

目元に貼って寝るだけOK


ヒアルロン酸も入っていて

翌朝の目元がふっくらする気がします飛び出すハート




 

今夜までユーグレナもお得!

 

スーパーSALE期間中の今夜1:59まで

通常3,576円が

DEALでポイント20%還元ですキラキラ

 

これもクセがなく美味しくて

手軽に必要な栄養素を補えるので

小さなお子さんにもピッタリですピンク音符

 

今回も買い足しましたOKラブラブ

-PR-

 

 

こちらも色々な味があります♪

いちごも気になるいちごキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

次の記事で

SS購入品まとめたいと思いますピンク音符

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115