可愛いけど不思議でたまらなかった服!/家族で愛用している〇〇シリーズのプチプラ服♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

Ameba公認マーク

 

ご覧頂きありがとうございます!

 


 

6/4 20:00から

\ 楽天スーパーSALEスタート! /

イベントバナー

 



coordinate


インナー…HAPTIC

パンツ…coca

アノラック…DARK ANGEL

バッグ…東京百花

靴…Le Talon

 

 

 

先日購入した

シアーアノラックが可愛くて

早速着てみましたピンク音符



手持ちのシアーアイテムに比べると

こちらは少しシャリ感があり

かための生地で

リネンっぽさもありますキラキラ


 

ハリがある分ふわっと身体から浮いて

とっても軽い着心地ラブラブ

モカの色も絶妙で

すごく可愛いかったですニコニコキラキラ

 

なぜか胸元のジップはシルバー

裾のドロスト部分はゴールド

と色が違うのがビックリ不思議で…驚き


なんでやろ??

 

クチコミには書かれてないし私のだけ?

かもしれませんがあせる

商品ページでは分からなかったし

ここだけは不思議でしたw

 

商品自体は

すごく可愛かったので良しですOKキラキラ

 

こちらのショップは同じ商品で

1,490円OFFクーポンあり♪

 

 

 

 

金具がゴールドとシルバーなので

ピアスも合わせて

バイカラーのものにしましたOKキラキラ


☟1,980円→クーポン利用で1,000円

 

 

 

 

 

パンツは

cocaのエンボス加工ワイドパンツ気づき


大好きな

エンボスシリーズものものですラブキラキラ


cocaのエンボスアイテムは

沢山愛用していますが

シワになりにくく着心地も良く

速乾・乾燥機もOKとお手入れも簡単で

とってもお気に入り100点

 


今回人気のワイドパンツを

お試しさせて頂きましたが

 こちらもすごーーく良かったですキラキラ



足のラインも拾わず

ゆるっとしたサイズ感ですが

ストンとスッキリとしたシルエットで



ウエストは幅広の

こんな感じのシャーリングゴムなので

ゴムが捻れたりもなく

そしてとーっても楽チン拍手


めちゃくちゃ伸びるので

幅広い体型の方に

ストレスなく着られると思いますラブ

ショートとロングから選べて

166cmでロング丈がピッタリOKキラキラ

 

シワにもならないので

家着にも活躍していますが

旅行にもピッタリなアイテムです飛び出すハート

 

 

明日から始まる楽天SSでは

開始2時間限定で

店内全品20%OFFクーポン出ますキラキラ

イベントバナー

 

 

▼1,490円→1,192円

他のカラーも追加したいですキラキラ

 

 

 

その他

cocaのエンボスシリーズは

夏の旅行やプールの行き帰りに大活躍の

マキシワンピースも

色違いで愛用中ピンク音符

 


今年はベージュも購入済みです指差しキラキラ

 

☟再入荷しています♪

 

 

 

もう3年目?のオールインワンは

毎年夏の旅行に必ず持参キラキラ

 

今年も着ますチョキラブラブ

ほんとコスパ最高です!!!キラキラ

▼1,990円→1,592円

 

 

 

夫もメンズのエンボスシリーズの

ハーフパンツを愛用中で

旅行の時は夫婦でお揃いになったり…昇天

 

 

今年は息子も大きくなったので

息子にもブラックとネイビーのハーフパンツを

色違いで2色購入しましたラブラブ


が、ネイビーは

なんか体操服みたいやん…と言って

息子は着てくれず笑い泣き


確かにそう言われると

 もう体操服にしか見えなくて…ww

 

着心地が良いと気に入って

ブラックばかり着ていますOKキラキラ

こんな写真しか無かった魂が抜ける


身長164cmでMサイズピッタリです♪

1,690円→1,352円

 


セットアップで着られるTシャツも

すごく可愛かったですピンク音符






その他

人気エンボスシリーズ沢山キラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


今日はこちらも更新しています鉛筆



 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115