毎晩欠かせないフットケア!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

Ameba公認マーク

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

  ありがとうございました◡̈

 

 

 

6/4 20:00

\ 楽天スーパーSALEスタート! /

イベントバナー

 

 

楽天スーパーセールに向けて

期間中PR記事も増えていきますので

どうぞ宜しくお願い致します🙏

 

 

足の悩みが多いので

毎晩ののマッサージが日課ですが

先日も載せた

マッサージローラーが大活躍中ですキラキラ


 


TVを見ながらゴリゴリ足

フォームローラーよりも手軽にできるので

めんどくさがりの私にはピッタリ!

毎日続いていますOK キラキラ


最初は痛いですが

5分ほどしていると痛みもなくなり

するのとしないのでは

翌朝の足の浮腫みも全然違い

適度に気持ち良くほぐしてくれますピンク音符

 

レビューもめっちゃ良い目キラキラ

 

 

 

 

そして足のケアに欠かせないのが

大好きな着圧タイツ!!!




今回メディキュットの

寝ながら美脚&骨盤ケアスパッツ

をお試しさせて頂きましたキラキラ


※着用時の補正効果による。


 思い返せば

私が初めて買った着圧系のアイテムは

メディキュットのものでしたラブ

 

 

 

こちらは

寝ながらケアができるという

夜着用したまま寝てもOKなものですキラキラ



 

毎度のことながら

袋から出すと小さく感じますが…笑い




かかと部分を合わせ

網み分け部分を膝に合わせると

簡単に穿く事ができ






穿いてしまえば全く苦しさもなく

とっても快適でビックリラブキラキラ



しっかり圧は感じながらも

苦しくないので睡眠の妨げにもなりませんOK

※個人の感想です◡̈

 

 

やわらかなコットンフィール素材なので

寝ている間も快適で

蒸れたり不快感も一切なし気づき




ウエストもビヨーーーーンと

しっかり伸縮性があり



おへその上までスッポリ覆うので

お腹部分がめくれてきたり

ずり落ちて着たりしないのも

すごく良かったです100点

 


寝ている間にケアできるのも嬉しいし

私は睡眠中だけでなく

起きてからもすぐ脱がず

家事をしている時も穿いていますが

 

足の甲まで長さがあり

足首にほとんど跡がつかないので

お出かけ前まで穿いておけるのも

すごく嬉しいポイントでしたチョキキラキラ

 



 

サイズはMとLの2サイズ

166cmでLサイズで問題なかったので

身長に合わせるのがオススメですニコニコ

 

 

6/14まで

メディキュットシリーズに使える

10%OFFクーポン出ていますキラキラ

イベントバナー

 

 

\ 着用しているタイプはこちら! /

 

 

 

\ ひんやり冷感タイプはこちら! /

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115