楽天お買い物マラソンお得情報③今夜購入予定のもの!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

今夜20時スタート!

 

楽天のお買い物マラソン

お得情報続きですキラキラ

 

 


meri

20:00~23:59まで

開始4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

meriでは

今夜新作が5点発売キラキラ

シースルーカットソー(黒)と

ロゴTを迷い中です…

 

ジレも可愛いピンク音符

 

 

☟再販はこちら2点ですキラキラ

 

 

人気アイテムも

今なら即納で在庫ありOKラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

and Me

20:00~明日5/10 19:59まで

24時間限定

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

マラソン期間中

1点購入右矢印10%OFFクーポン

2点購入右矢印20%OFFクーポン

 

今回もand Meは

買えば買うほどお得なクーポンですピンク音符

 

 

今からの季節にオススメの

シアーカーディガンは

昨年モカが良かったので…🤎



今年は新色のライトグレーを追加🩶


程よく透け感のある

シャリっとした生地でサラっと快適で

今から秋口まで使えてOKキラキラ


ゆるっとドロップショルダーに

長めの袖も可愛いですピンク音符


 

 

 

リラックスコーデにもピッタリの

リブワイドパンツ気づき


ずっと人気の定番品だと思いますが

レビュー高評価も納得びっくり拍手キラキラ

 

たっぷり伸びるストレッチに

凸凹感のあるリブ素材は

サラっと快適な肌触りで着心地が良く

めちゃくちゃ楽チンですラブ!!

エクリュの色も

柔らかいニュアンスのある色でOKラブラブ

 

ウエストはゴムで楽チン!

ポケットもついているのも便利ですキラキラ


足のラインも拾わず

落ち感があるので

淡い色でもスッキリ見える気がピンク音符

私はカットせず穿いてますが

自分で好きな長さにセルフカットできるので

幅広い身長の方にピッタリですグッ

 

☟エクリュ再入荷されてましたキラキラ

スミクロも購入予定です!

 

 

 

もう1点良かったボトムスが

こちらの

ドロストテーパードパンツキラキラ


下半身がムッチリなので

テーパードの種類によっては

綺麗にラインが出ない事もありますが無気力

 


こちらは少し太めなシルエットの

テーパードラインに

スッキリ見えるアンクル丈なので

すごく着痩せ効果がありビックリ拍手あせる


すごくストレッチもきいてるので

座ったり立ったりもストレスなく

きちんと感もありつつ

とーっても楽チンですグッキラキラ


細身の方には大きいと思いますがあせる

腰回りやお尻

太ももがしっかりある方に

全力でオススメのパンツですニコニコ

 

▼166cm・Mサイズ着用

(Lサイズ位のサイズ感です!)

 

 

 

 

お気に入りのシアーシャツは

予約で再販スタート中キラキラ


▼チャコールブラウン着用

 

 

evernavyの新作の

オーバーサイズTシャツが

すごく良さそうなので買ってみますラブ!!

 

 

 

 

 

上のパンツコーデで合わせたシアーニットは

前記事で載せた

for/cのものでした◡̈


今夜30%OFFクーポン使って

ホワイトも買いますキラキラ

 

 

 



FASHFREN

マラソン期間中

5千円以上購入右矢印600円OFFクーポン

1万円以上購入右矢印1,500円OFFクーポン

 

今夜20時発売の新作

こちらのリネンニットが

色もシルエットも好みすぎて…キューン


カーキを購入しますグーキラキラ

 

 

 

こちらのリネンカーディガンも

サッと羽織るのに◎キラキラ


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 


今日はこちらの記事も

クーポン載せて更新してます◡̈


 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115