今年のGW色々♪/差し色にもピッタリ!!色ち買いしたお気に入りアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか??キラキラ

 

 

明日でGWも終わりますが

中々ゆっくりブログを書く時間がなくて

更新ができてませんがあせる

私はかなりリフレッシュできましたピンク音符

 

 

 

今年のGWはお天気が雨マークばかりで

どうしようかと思いましたが…

前半はお天気ももったので

ワンコとお出かけしたり

 

 

私の実家へ行ったり

姉家族とも久々に会えたり

 のんびり過ごしましたピンク音符

 

 

 

子どもの日の昨日も

雨予報でしたが

午後からお天気も少し回復したので

ワンコも一緒に

海浜公園で開催中の

C-1 CUPへ行こうと出かけたら

もう大渋滞で無気力

 

 

駐車場もずらーっと行列だったので諦めて

公園で遊んで帰りましたあせる

 

 

 

そして今日は

朝から1日中ずーっと雨だったので

久々に映画へ気づき

 

 

娘はマリオを観たがっていましたが

時間が合わずあせる

 

私と息子がずっと見たかった

コナンの黒鉄の魚影を観ましたキラキラ

 

 哀ちゃんも可愛いし

今回もめっちゃ面白かったですラブ

やっぱコナン好きだなーキラキラ

 

次は娘とマリオを見る約束もしたので

楽しみですピンク音符

 

 

 

そしてGW中は

ご飯もほぼほぼ作らず

楽させてもらってますーー看板持ち飛び出すハート

 

 ♡♡♡

 

連休中食べすぎたので

また連休明けたら頑張ります!!不安

 

 

 

今日のコーデは

先日購入した

ZAKKA-BOXのオルネラのバッグを主役に💚


新色のグリーン

差し色にピッタリで

すごーく可愛いかったです💚

大きさも丁度良くて

  使いやすさもバッチリOKキラキラ

 

 

ライトベージュもすごく良い色で

お気に入りですニコニコ

⇩⇩

 ZAKKA-BOX

5/7 23:59までのGW期間中

クーポン出てましたキラキラ

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

対象商品

右矢印50%OFFクーポン


 

 

 

半額クーポンの対象商品も

沢山ありましたピンク音符

 

 

今夜ゆっくり見てみたいと思いますニコニコ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115