楽天マラソン購入品①購入して大ヒットだったもの色々!!ご質問のお返事♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

開催中の楽天お買い物マラソンも

今夜1:59までですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

今回すでに完走済みで

購入品も少しずつ届いているので

良かったものなど

購入品まとめて載せたいと思います◡̈



今日は5のつく日!

ポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

1店舗目

 

今回のマラソンで1番に購入した

My:nia×sayaちゃんコラボの

UVラッシュパーカーですキラキラ


 カラーは最後まで迷いましたが

やっぱり1番最初に可愛いと思った

アイボリーにピンク音符

 

 

腕が長めの私でも

指穴に手を入れても袖が弛むほど

袖がしっかり長いのも

すごーーーく良かった!!!100点

これ地味にめっちゃ嬉しい…笑い泣き


本当によくあるラッシュ素材じゃなく

普段も着用できるような

コットン風の生地なので

これから毎朝のワンコの散歩でも

沢山着たいと思いますラブキラキラ

 

▼アイボリー/Lサイズ

⇩⇩

4/17 9:59まで

sayaちゃんコラボアイテムに使える

右矢印新作コラボ発売記念!

30%OFFクーポン

 

4/18発売の

sayaちゃんコラボのUVラッシュ第二弾は

3点セットだそうでラブ

これはカーキ狙いたいです!!

 

 

 

My:niaでは

ラストクーポン出てました!

 

 

 

 

 

 

UVラッシュといえば!!

今夜20:00発売の

meriがすごく可愛くて狙ってますラブ

 

ロンパースとヘンリーネックとペプラム…

全部可愛くて迷い中です…あせる

 

 

毎年人気のタイプも

\ 今夜再販されるようですキラキラ /

⇩⇩

meri

4/15 20:00~1:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

購入品に戻りまして…!

2店舗目

 

久々にPICHIでお買い物ピンク音符

シアールーズロンTとワンピース

2点購入しましたキラキラ



もう届きましたが

どちらも可愛くて大正解でしたラブ


⇩⇩

PICHI

20:00~1:59まで

ラストスパート

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

 

今日発売の新作は

23:59まで

30%OFFクーポン出ています!

 バッグのオレンジ購入したいです🧡

 

 



 

3店舗目

 

for/cでは

ポンチョ風のシアーニットを購入気づき


早速届きましたが

少しシャリ感のある生地も

シルエットも縫製もすっごく良くて100点

購入して大正解でしたラブキラキラ


 

昨日のヘアケアの記事で着ていた

トップスについて

数件ご質問を頂きましたが…キラキラ


こちらはfor/cのものでしたピンク音符

二の腕も綺麗に隠れるし

すごく可愛くてオススメですーラブ

 

即ホワイトも購入しましたグッ

166cm・Mサイズ着用

⇩⇩

for/c

4/16今夜1:59まで

ラストスパート

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

for/cでは

今からの梅雨時期や夏にピッタリの

撥水シリーズも発売!キラキラ



昨年は同シリーズの
ワンピースが活躍しましたが…気づき



 

 

今年発売されている

右の撥水オールインワンが可愛すぎますラブ

プールやレジャーに良さそう!キラキラ

 

 

 

ドライシリーズも気になりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

4店舗目

 

Sunflowerでは

シアーロンTのインナーにもピッタリな

愛用中のブラ紐隠しのインナーを購入キラキラ


こちら昨年も沢山着たので

ブラックとホワイト

2枚追加で購入しましたOKキラキラ


 

 

 

 

長くなったので

 もう1記事続きますピンク音符