想定外でビックリだった!!眉アートメイク2回目!!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前回の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

体調を崩してしまい

更新が2日間あいてしまいましたあせる

 

一昨日の夜から

なんだか喉が痛いなぁ…と思ったら

鼻水・頭痛・発熱と

 どんどん具合が悪くなり…無気力

 

 

そして息子も全く同じ症状で学校を休み

2人で病院へ汗

 

結果コロナでもインフルでもなく

ここ最近の寒暖差にやられたようで

2人とも喉からの風邪でした絶望

 

薬を飲んで2日間ひたすら寝て寝て寝て!

やっと復活です!!キラキラ

 

 

動けない間は

夫と娘が家の事全てしてくれて

感謝感謝お願い

健康が1番ですね!!笑い泣き

 

寒暖差が激しいですが

皆様も体調などお気を付けください~拍手

 

 

コーデは撮れてないので

今日は“眉毛のアートメイク”について

書きたいと思いますキラキラ

 

 

1回目は昨年の12月に気づき

 

 

 

1回目でも結構色が定着して

ベースがあるから

メイク時間がかなーーり時短になり

本当にやって良かったー!!

 と毎朝メイクする度に実感でした笑い泣きキラキラ

この時の眉は

 パウダーもマスカラもしてませんでしたおねがい



 

そこから約2ヶ月あけて

2回目の施術へ気づき


 

 

前回の残っている形をベースに

再度細かく測りながらデザインして

そこから何度も写真を撮って

mm単位で調整します気づき

目が死んでる…w


1回目で大体の眉の形が出来てるので

2回目は1回目に比べると

グッと時間も短縮でしたキラキラ

 

 

その後は

麻酔のクリームを塗って

 10分ほど経って施術開始気づき


 

 

1回目が全然痛くなかったので

2回目も大丈夫やろピンク音符

と余裕をかましていましたが…

 

 

え??!

めちゃくちゃ痛いやん!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



眉頭と眉尻は全く痛くはないけれど

眉の真ん中あたりが

毛抜きでブッチンブチン抜かれるような?

輪ゴムでバチバチ弾かれるような?

痛みでビックリ笑い泣き

 


手を握りしめながら

麻酔きいてる?!!

と頭の中をグルグルしてました無気力

 


 

右→左→右→左

と順番に入れたのですが

片側が終わる度に

麻酔クリームを追加してくれるので

徐々に痛みも和らぎ


痛みもずっと続く訳ではなく

時間にすると短いので

耐える事は出来ましたがあせる


デモイタカッタ…無気力

 

 

アートを入れたあとは

 色を入れて5分ほど待機気づき


 

 

完成を見ると

やっぱりやって良かったーラブ!!

と、痛みも忘れて感激しますキラキラ

スッピンで眉毛があるって良いチュー



痛かったからか?

眉の周りは少しヒリヒリ真っ赤ですがあせる



1回目より色もしっかり入って

そこまで違和感もなかったので

キャップもかぶらず帰宅しました笑い


 


1回目は薄めに色を入れたので

比べるとこんな感じ気づき


眉の色味も数種類の中から選べますおねがい

 


 

乾燥しないように

3日間は朝晩しっかりとワセリンをOK

 

 


アートメイク2日目

即ワセリンを塗って

常に眉をテカテカさせてますがw

スッピンでも

眉尻まで綺麗に毛並みがありますラブ

 

 

乾燥すると眉が痒くなるので

ワセリンは必須あせる

ワセリン様様です拍手キラキラ

 

 

 

1回目のブログのあと

メッセージやインスタに

ビックリする程沢山のDMを頂いてお願い

反響にビックリでしたびっくり

 

 

同じ福岡や九州の方から

どこでしましたか?

2回目はどうでしたか?

など未だにDMを沢山頂いてます🙇‍♀️

 

DMがリクエストに入っていて

中々メッセージに気づかず

返信が遅くなり申し訳ありませんあせる

ありがとうございます🙇‍♀️!

 

 

 

私が施術したのは

メディカルブロー福岡天神院でしたニコニコ


どこでするか色々調べましたが

ママ友がここでしてすごく綺麗だったのと

近場で通いやすかったので

こちらを選びましたキラキラ

 

 

 

施術者のランクも沢山あって

ランクによってお値段も全然違うので

迷いましたがあせる

初めてで不安もあったので

1番ランクの高い方にお願いしました◡̈


めちゃくちゃ親切で丁寧で

こちらでして本当に良かったです飛び出すハート

 

 

 

また1週間以上経って

眉のメイクが出来るようなったら

経過を載せたいと思いますニコニコキラキラ

 



 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 



 






最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115