昨夜瞬殺だったもの!購入品!/ご質問のお返事/and Meおすすめ色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈


 

 

 

昨夜は半額クーポンで

割れチョコと生チョコを狙っていましたが

あっという間に

“利用上限に達しました”となり

クーポン使えずでした無気力あせる

マラソン期間中は

10%OFFクーポン出ていました◡̈


 

 

cocaでは

エンボスブラウスとロゴスウェット

2点購入しましたキラキラ

ブラウス:ブラック/Mサイズ

スウェット:C/Lサイズ

⇩⇩

coca

2/5 23:59まで

2点以上購入で使える

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

あと数件ご質問メール頂いた

for/cのジレと合わせている

ボウタイブラウス気づき

image

 

こちらはDARK ANGELのでしたキラキラ

最近失敗が続いてたので

恐る恐る買ってみましたが←

プチプラの割に中々良かったですOK

 

 

 

 

昨日も少し載せましたが

and Meは

今回いつもと少し違って

買えば買うほどお得なクーポン出てますピンク音符

2/5 今日19:59まで

3点以上購入

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

 

\ マラソン期間中ずっと使える /

・1点購入右矢印10%OFFクーポン

・2点以上右矢印20%OFFクーポン

 

 

トレンチと着たい

差し色のグリーンカーディガン💚


ゆるっとオーバーサイズに

パキっとグリーンが可愛くて

一気に春気分にキラキラ


着丈も長すぎず短すぎず

すごくバランスが取りやすくて

生地も柔らかくて着心地が良く

とーーっても良かったですラブ


ボタンを後ろにしても着られる

前後2wayになってますピンク音符

 

 

中に着たand MeのロゴTも

ヘビロテ中キラキラ

 

 

【その他着用アイテム】

 

 

 

 

何度も載せている

お気に入りのストライプシャツ気づき

 

ホワイト×ライトグレーが

すごく使えるので

前回のマラソンではホワイトを購入キラキラ


ホワイトもすごく可愛くて

絶対使える事間違いなし!

買って大正解でしたラブ


今はタートルと重ねて

春夏はタンクトップにデニムなどに

サラっと羽織りたいですピンク音符


▼166cm・Lサイズ着用

 

【その他アイテム】

 

 

 

 

気分は春に向かってますが

2月はまだまだ寒いあせる

 

そんな時にピッタリの

明るい淡いカラーのアウターも

すごく良かったです気づき


身幅も袖周りも

かなりゆったりした作りで

中にしっかり重ねて着こめてOK


取り外しも可能なフードは

しっかりボリュームがあって

立ち上がりも良く


少し丸みのある

ショート丈のシルエットが

すごーく可愛くて好みでしたラブキラキラ


生地は変なテカリなどもなく

マットな感じもOK

中綿ですがしっかり暖かくて

そしてめちゃくちゃ軽くて

着心地がすごく良かったです飛び出すハート

 

小柄な方には少し大きいかもですが

レビューも高評価でした◎キラキラ

 

 

 

白シャツもダウンも

どちらのコーデにも合わせたのは

リブタートルニット気づき


しっかりした生地で暖かくて

割とフィットするので

インナーにもすごく着やすくて

購入して以来ヘビロテしています拍手ラブラブ

お洗濯に強いのもグッキラキラ


 

 

 

 

 

 

最近のオススメだと

ハーフジップニットがお気に入りニコニコ



ブラックがすごく良かったので

ライトベージュも購入しましたが

すごく可愛い色味でした飛び出すハート

生地も厚すぎず薄すぎず

今からの季節にピッタリですピンク音符


 

 

 

 

2/13 17:59までは

対象商品3点まで使える

半額クーポンが出ていました

右矢印対象アイテム★50%OFFクーポン

 

先日載せたモッズコートも

またまた半額対象に気づき


ライナーを外したら春も使えて

オススメですキラキラ


 

 

その他

人気のカーディガンなども対象ですキラキラ

 

パンツも1,000円台はすごいラブ

 

 

新作のメローワンピや

アウター類

刺繍ロゴシリーズも気になるので

どれか買ってみたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 

 ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈



\ 今日はポイント5倍デーです✨ /

イベントバナー

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115