楽天スーパーSALE購入品⑦~⑫店舗目/お得情報いろいろ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

今夜1:59で終了する

今年最後の楽天スーパーSALEキラキラ

 


購入品の続きです!

 

1記事目には

①~⑥店舗目まで

着画と一緒に購入品載せてます◡̈

 

 


 

7店舗目

 

大好きなmeriでは

裏起毛ワンピースを購入!

 すごく可愛かったので

また着画載せたいと思いますニコニコキラキラ


なぜかリンクが出ませんでしたが

こちらのですあせる




☟meriでは今夜20:00より

完売していた3点再販されるようですキラキラ

⇩⇩

meri

20:00~1:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

8店舗目

 

and Meでは

半額クーポン対象の

こちらのライナー付モッズコートをキラキラ

 

ライナーの取り外しで

長い期間着られそうですグッラブラブ

⇩⇩

 

 

and Me

ラストスパートクーポン出ていますキラキラ

12/11 7:59まで36時間限定

右矢印アンコール【36時間限定】

全品対象★20%OFFクーポン

 

新作が可愛くて迷い中チューラブラブ

4wayジャケットは購入します!

 


 and Meの最近良かったものは

こちらの記事にも載せていますピンク音符

 ☟


 

 



9店舗目

 

先日も載せましたが

プリュでシートマスクと炭酸ミストパックキラキラ



 

 

 

 

 

10店舗目

 

リ・ダーマラボのクレンジングジェルキラキラ


もう何年もずっと

1番リピしているクレンジングですOK


いつもお得な2個セットを購入飛び出すハート

 

 

 

 


11店舗目

 

昨日載せた水素入浴剤も好きですが

たっくさん試した中でも

断トツで汗が1番出るのが

エプソピアのバスソルトグッ飛び出すハート


追い炊きもできるし

入って数分で汗だらっだら!!あせる

汗かきたい方に全力でオススメですキラキラ


 

 

 

 

 

12店舗目

 

先日大絶賛した

八百甚のフルーツサンドラブ



来週末に我が家で

友達とクリスマスパーティーの予定なので

2セット購入しましたサンタキラキラ

(日付指定できます♪)

 

▼スーパーSALE期間中

3,980円→3,582円

更に10%OFFクーポンあり♪

 

AYAさんも絶賛されていましたが

本当美味しくて

フルーツサンド好きの方に

 全力でオススメしますーー爆  笑グー

 

さやちゃん購入するか悩んでたけど

ほんと食べてほしい!爆  笑

ペロリといけるよーーラブラブ

 

 


 

 

13店舗目


アームウォーマーが良かったので

SOWANでレッグウォーマーを購入キラキラ


最近足元がすごく冷えて煽り

レビューもすごく良いので期待ですグッ


 


最近よくつけてるアームウォーマーも

すごくオススメですおねがい


▼アイボリー着用





その他にも

昨日発売の

for/cの福袋も良さそうで迷い中です…!キラキラ

 

 

オルナと併用して使っている

ビオルチアシャンプーや

チャップアップシャンプーも

お得になっていますキラキラ

 

頭皮のニオイ対策にもオススメの

スカルプシャンプーで

男性だけでなく

女性にもすごくオススメOKラブラブ

 

泡パックが良いと聞いて以来

週一で私も使っていますが

泡立ちも香りも良く

パック中は頭皮がポカポカしますキラキラ

 


夫は一緒に育毛ローションを塗って

毎晩マッサージも継続中凝視キラキラ



抜け毛も減って中々良いそうです爆笑拍手


 

-PR-

⇩⇩

スーパーSALE期間中

対象商品に使える800円OFFクーポン

 右矢印対象商品に使える800円OFFクーポン

更にポイント10倍です♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

イベントバナー

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115