娘リクエストで約30年ぶりに訪れた場所/簡単にコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 


 

 

昨日の夜は夕飯を食べたあと

 家族で出かけてきましたキラキラ



娘がずっと行きたいと言っていた

福岡タワーの

ツリーのイルミネーションクリスマスツリーキラキラ


 


私は生まれも育ちも福岡ですが

近くに住んでいながら

福岡タワーへ行くのは実は2回目w


確か小学生?中学生?の時に

社会科見学で行ったきりなので

約30年ぶり?とかに行きました驚き

 

 

福岡タワーは

いつも何気なく通り過ぎていますが

実際に行くと

想像以上にライトアップが綺麗でビックリキラキラ


やっぱりクリスマスシーズンは

いくつになってもワクワクしますサンタラブラブ

 



せっかくなので

タワーにも登ってみましたピンク音符



展望台の高さは123m気づき



知りませんでしたが

日本で3番目に高いタワーだそうです目キラキラ

こう見ると

スカイツリーって

めちゃくちゃ高いんですねーラブ

 

 

展望台からの景色キラキラ




子ども達は初めての景色に

息子はもちろん

イルミネーションや夜景など

キラキラしたものが大好きな娘が

(そういうとこだけ女子)

すごく喜んで感動していましたピンク音符


 VRがあったり

カップルで南京錠をつける場所があったり

フォトスポットも沢山あって

昔とは全然変わっていて

 普通に楽しめました笑い

 

 

夫はここで

娘に「一緒に撮ろう♡」と誘ってましたが

「いや。むり。きも。」

とバッサリ断られて

 息子と撮っていましたw


 

おみくじは吉スター

ちなみに

ずっと福岡に住んでいますが

おみくじに書かれている「ばってん」とか

こんなに博多弁を使う事はないです笑い泣き

 

 

娘が行きたいと言わなかったら

きっと行く事はなかったですが←

すごく綺麗で

行って良かったですニコニコキラキラ


若い子たちに並んで

おばさんの1人ショットも撮ったので←

簡単にコーデ

ワンピース…Re:EDIT

ベスト…aquagarage

バッグ…東京百花

靴…MINKY ME

 

 

 

ワンピースは先日載せた

Re:EDITの指穴ワンピースを気づき


夜だと外は思った以上に冷えて

すごく寒かったですが

これめちゃくちゃ暖かかったですOKキラキラ

 

 

ボアベストは

aquagarageのものですが

詳しくは明日載せたいと思います♪

 

 


バッグはヘビロテしている

東京百花のボッテ〇風ですが

こちら明日20時から

20%OFFクーポンが出るようですラブ

過去一安くなると思いますキラキラ


⇩⇩


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

明日20:00~

今年最後の楽天スーパーSALEですグッキラキラ

イベントバナー

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115