最近買って良かったアクセサリー色々/楽天イーグルス感謝祭♪お得なクーポン情報 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

今日10/26 10:00~

楽天イーグルス感謝祭がスタートキラキラ

イベントバナー

 

~10/28 23:59までの期間の

お買い物が対象で

合計金額に合わせてポイントアップになるようです◡̈


 

 

 

各ショップごとに

お得なクーポン情報を載せたいと思いますキラキラ

1記事目は

アクセサリーをまとめました◡̈

 

 

KIKIYA

10/31 23:59まで対象商品に使える

右矢印50%OFFクーポン

 

ピアス・ネックレス・ブレスレット

3点セット


存在感のあるU型チェーンが

シンプルコーデにすごく映えて

セットでつけると統一感があり

想像以上に素敵でしたキラキラ

重たいのかと思ったら

見た目より軽くて付け心地もOK

 

単品でも使い回せて

定価でもこれはお値段以上だと思いましたが

更に今回半額クーポンも使えて

すごくオススメですラブ

 

レビューも全て★5!!

これはシルバーも欲しいですキラキラ

▼7,800円→3,900円

 

 

 

 

ブラックシェル2連ネックレス


自分で組み合わせを考えずに

 こちら1つ付けるだけで
簡単にレイヤードが完成グッラブラブ


ブラックシェルが映えて

コーデのポイントにもなって

すごく可愛いかったですキラキラ

そしてこちらも軽くて付け心地OK

レビューも全て★5でした!

 

▼3,740円→1,870円

 

その他にも

半額クーポン対象商品色々です♪

 

 

 

 

 


Jewel Vox

10/26 10:00~10/31 9:59まで

感謝祭5日間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

ROOMでお試しさせて頂いた

サージカルステンレスのフープピアス


シルバーが良かったので

後からゴールドも購入しましたキラキラ

さり気ない大きさとシンプルなデザインで

どんなコーデの邪魔にもならず

程よい存在感がOKラブラブ

 

キャッチレスデザインなので

マスクにも引っかからず

サージカルステンレス316L製という

金属アレルギーを

起こしにくい素材だそうですキラキラ

 


内径とフープ幅の種類も豊富で


私は内径は12mm

幅は1番太い2.5mmにしましたニコニコ

 

▼10/31 9:59まで1,480円→1,290円

クーポン利用で1,161円

 −PR−

 

 


こちらは人気ブロガー

めがねとかもめと北欧暮らしのMIさん



とJewelVoxコラボの

天然石マグネットブレスレット


 

スタイリッシュなチェーンと

1つ1つ異なる天然石がポイントの

ブレスレットですキラキラ


留め具が磁石になった

マグネットデザインなので

着脱がワンタッチで本当に簡単で

 時間がない時もサッとつけられてOKラブラブ

金属アレルギーの方にも優しい

ニッケルフリーの素材になってるそうですキラキラ

 

こちらは10/30 23:59まで

右矢印20%OFFクーポン出ています♪

2,690円→2,152円

 −PR−

 

 

 



ajiro

10/31 23:59まで

対象商品40点以上から2点購入で使える

右矢印15%OFFクーポン

 

大好きなajiroでは

最近購入したネックレスとピアスが

すごく可愛かったですキラキラ

 

 

1点目は

バイカラーフープピアス


ゴールドとシルバーのバイカラーなので

バッグの金具の色と合わない…

とか気になる時も

これならどちらでも合わせやすくてOKラブラブ


通常通り付けると

ゴールドが前になりますが


シルバーが前に見えるように

反対につけることも可キラキラ


服によって

どちらを前に持ってきても可愛くて

ボリュームがあるのでしっかり存在感もあり

これすごく可愛いかったですニコニコキラキラ

 

▼1,980円→1,683円

 

 

 

 

2点目は

華奢チェーンネックレス

まさにこんなの探してた!

というまさに理想通りのネックレスで

すごく可愛かったチューラブラブ

 

細い華奢なチェーンなので

ぱっと見は繊細に見えますが

見た目に反して

折れにくく絡まりにくく

さり気なく存在感もあって

どんなコーデにも合わせやすく

ヘビロテ決定です拍手キラキラ

 

アジャスターはついてないので

長さは調整できませんが

長すぎず短すぎず

バランスの良い長さでしたニコニコ

 

▼1,760円→1,496円

 

 

 

3点目は

ダブルチェーンネックレス


こちらも上のネックレスと同じ

1つでレイヤードが完成キラキラ

しなやかなダブルチェーンで

すごく軽くて

カジュアルコーデにピッタリで

すごく可愛かったですラブ

 

長めのアジャスター付きで

長さも調整も可OK

サージカルステンレ制で

コーディングが剥げたり劣化がない

というのも嬉しいポイントですニコニコ

 

▼3,278円→2,786円

 

 

 

 

 

昨日載せた

MILULU ONLINEでは

半額クーポン使って

こちら3点購入する事ができましたチョキキラキラ


⇩⇩

 

 

半額クーポンは

1分経たずに上限いってましたがあせる

10/28 23:59までは

30%OFFクーポンも出ていますピンク音符

 

 

 

後ほどファッションで

もう1記事アップしたいと思いますお願い

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115