コツいらずで着られるプチプラアイテム/楽天お買い物マラソンお得情報① | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見てくださり

ありがとうございました◡̈




 

 

今夜20:00から

楽天のお買い物マラソン始まりますピンク音符

イベントバナー

 

 

 

今日はコーデに合わせて

ショップ別お得なクーポン情報を

載せていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

coordinate


トップス…and it

スカート…coca

バッグ…東京百花

靴…SESTO

 

 

 

昨日は

ダークグリーン×ブラック

 すっきり2色でまとめたコーデ気づき


 

 

トップスはand itの

ボリュームスリーブゆるスウェット


程よいゆるシルエットに

サイドスリット入り

前後差のある着丈が可愛くてOK

インなどする必要もなく

スポっと着るだけで

 バランスよく着られますキラキラ

 

袖のリブもしっかりしてるので

捲ってもキュッと止まり

 家事がしやすいのも良しピンク音符


 

柔らかい裏毛生地で

着心地が良く

カットソー以上スウェット未満

という生地感で

今の季節に丁度良いですニコニコキラキラ

 

今年の秋の新色

着用しているダークグリーンは

明るすぎない落ち着いたグリーンで

とっても良い色味でしたグッ💚


-PR-

⇩⇩

and it

今夜20:00~1:59まで6時間限定

(先着500名限定)


 

 

 

 

 

 

 

スカートはcocaの

マシュマロタッチスカート気づき


ストンと落ちるIラインシルエットで

肉感も拾わずスッキリと見えて

すごく着痩せ効果がありOK


今1番お気に入りでヘビロテ中ですラブキラキラ


生地は程よいハリのある滑らかな生地で

チープ感もなしOK

何度も洗濯してますが

シワにもならず伸びたりも全くなく

コスパ最高!!


ストックで買っておこうかなと思う程

お気に入りです目がハートラブラブ

 

▼WEB限定値下げ中

2,290円→2,090円

スタートダッシュクーポン利用1,672円

⇩⇩


最近の購入品だと

エンボスシリーズの新作の

バルーンスリーブVネックワンピが大ヒットグッラブラブ


 

 

秋冬にオススメのお気に入りのジャンスカキラキラ


▼166cm・Lサイズ

コーデュロイタイプ着用◡̈

 

☟同じデザインの生地違いや

チェック柄やキッズもあります♪

 

 

 

新作やニット類も可愛い目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バッグは夏からヘビロテ中気づき


必要最低限の荷物は入り

 コーデに合わせやすくてグッラブラブ


リアルレザーでチープ感もなく

すごくオススメですキラキラ


 

ブラックがすごく使えるので

色違いのアイボリーも追加ラブ


少しグレーがかった

落ち着いたアイボリーが上品で

コーデに合わせやすそうです拍手



馴染んだからなのかもしれませんが

ブラックの方が

レザーがしっとり柔らかく高見えに感じたので

アイボリーも早く馴染ませたいですキラキラ

 

☟イエロー以外

即納で再入荷しています♪

 ⇩⇩


こちらの

ミニバッグもお気に入り気づき

スマホが丁度入るサイズ感で

貴重品を入れるのにも丁度良く

サッカーや旅行にも活躍していますニコニコキラキラ

 

 

\ その他人気バッグ色々✨ /

 

 


お得情報

次の記事に続きますニコニコ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪