【楽天スーパーSALEお得情報②】ファッション編・半額クーポン | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

楽天スーパーSALE

お得なクーポン情報続きですピンク音符



前記事には

アクセサリーやその他半額クーポン

が出るショップを載せてますキラキラ


 

 

続いてはファッション編で

40~50%OFFクーポン

が出るお得なショップを載せたいと思いますキラキラ

半額クーポンはSSならではですねグッ

 


事前にクーポン取得して

お気に入り登録しておくのがオススメです注意

No one knows

今夜20:00~明日9/5 23:59まで
28時間限定
購入金額制限なし


秋に着たいと思い購入した
ニットカーディガン気づき

これがすごく可愛かったですラブキラキラ

 
届いた時は
普通かな…と思いましたが←
実際に着てみると
 
今年らしいショート丈に
程よくゆったりとしたサイズ感が
バランス良く着られてOK


温かみのあるブークレのニット素材も
とっても可愛くて
薄手ですが軽くてすごく暖かく
これは活躍の予感大ですピンク音符

 

▼4,990円→2,994円
モカ着用

 

 
 
以前載せたビッグシャツワンピースも
今の端境期にピッタリOKキラキラ

もう少し寒くなったら

中にタートル着ても可愛いです飛び出すハート


 

\ ワンピースもずっと大人気ピンク音符 /

 

 
 



HAPTIC

20:00~23:59まで開始4時間限定
☑︎1万円以上購入右矢印50%OFFクーポン
☑︎3千円以上購入右矢印20%OFFクーポン


先日購入したデニムが大ヒットキラキラ

今季バルーンシルエットのデニムが

大人気ですが
HAPTICのがすごく良かったですラブ
 
太もも周りはゆったり
裾に向かって程よく細くなり
気になる下半身をカバーしてくれてOK


生地は厚手でしっかりしてますが
とっても柔らかく
ストレッチ抜群の伸縮性のある生地で

デニムと思えないほど楽チンで

流石HAPTICだと思いましたキラキラ
 

穿くだけで今っぽくなり
程よい緩さのバルーンシルエットが
とても可愛くて購入して大正解ピンク音符

ワンウォッシュがなくて

ブラックデニムにしましたが
きれいめにもカジュアルにも合わせやすく
とっても良かったですニコニコ
 
▼SS期間中3,190円→2,871円
スタートダッシュクーポン利用で
 1,436円…驚きハッ
166cm・Mサイズ着用

このクオリティ定価でも安いと思ったのに

このお値段はビックリですあせる
 
 
合わせたロゴスウェットはcocaで
昨日の記事に
スタートダッシュクーポンと載せてます♪
 
 
 
HAPTICでは
その他SS期間中
お得な商品が沢山出ていますが…
 
ずっと気になっていた
フード付きポンチョコート気づき


こちらは13,860円→6,930円
クーポン利用で3,465円
と1万以上お安くなりビックリです…驚き
アイボリーかブラック…悩みますもやもや

 

CONVERSEやビルケンなども
\ 半額クーポン対象になってましたハッ

 

 
 


ad thie

20:00~21:59まで開始2時間限定
金額制限なし


ボリューム袖が可愛いストライプシャツ気づき


ゆったりオーバーサイズで

襟抜きもしやすく


生地も厚手でしっかりしていて

ブラックの細ストライプが

とっても可愛いですOK キラキラ


▼3,996円→1,998円

-PR-



こちらは取り外し出来る襟付きの
ティアードブラウスで
襟付きでもバンドカラーでも着られて
お得感たっぷりピンク音符


ふわっとティアードデザインが

可愛いですOK


▼4,996円→2,498円

-PR-

 

\ プチプラで可愛い商品が沢山ですキラキラ /

 

 

 

 


SAISON DE PAPILLON

20:00~21:59まで開始2時間限定
先着300名限定

8,000円以上購入で利用可


ONコーデに使えるキレイめから

\ キレイめカジュアルなアイテムが豊富ですキラキラ /

 

 

 

 

 

続きますピンク音符