やっぱりそうきたか…と納得したプチプラ品/39ショップ買いまわりお得クーポン情報♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から始まる

39ショップ買いまわりキャンペーン

イベントバナー

 


どんな内容かな?と調べてみると

39ショップでのお買い物が

1注文3,980円以上の購入が対象で

「ショップ数」に応じて

ポイントが溜まるイベントのようです!


いつものお買い物マラソンは

全ショップ対象

1,000円以上購入が対象なので

少し異なります◡̈

 

 

お得なクーポンが出てたので

コーデと合わせて

載せて行きたいと思いますキラキラ

 

 

前記事には

ヘアケアアイテムなどの

半額クーポン載せています◡̈

 

 

今日は息子の美容院へ✂ キラキラ

タワシみたいな頭になってたので←

やっとサッパリしてきましたOK



 





coordinate


ワンピース…L&A

デニムシャツ…ZAKKA-BOX

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

秋コーデも気になりますが

 今日もまだまだ暑くて夏コーデ気づき


ライトブルー・ホワイト・ベージュ

の大好きな色合わせでしたキラキラ


 

 

先月購入した

ホワイトのプチプラワンピ!

夏休みの旅行で着る予定でしたが

コロナで行けなかったので🥲

やっと今日着ましたが

やっぱり可愛くて購入して大正解OKキラキラ

 

大好きな

エンボス生地ですラブ


汗をかいてもすぐ乾くし

サラっと涼しくて

改めて良さを実感飛び出すハート


流行り関係なく着られる

シンプルなデザインも

とっても好みで良かったですキラキラ


1,980円OFFクーポン出てます♪

166cm・Lサイズ着用

 

 

ちなみに先日載せた

ガッチガチに圧縮されて届いた

このワンピと同じショップなのですが…


 


同じくエンボスワンピも

しっかり圧縮されて届きましたー笑い泣き


やっぱりそうきたか…

と今回は驚かなかったですw

⇩⇩

L&A

対象商品限定

45%OFFクーポン出ています♪


 

 

 

 

 

 

羽織ったデニムシャツは

ZAKKA-BOXのもの気づき



春先も着てたものですOKキラキラ

程よいゆるっとさも絶妙で

明るいライトブルーの色味が可愛くて飛び出すハート

 

デニムシャツですが

薄手の軽くて柔らかいシャツなので

肩掛けなど巻いたりしてもすごく使えます♪

 今からは1枚はもちろん

コートのインナーにもピッタリですキラキラ

⇩⇩

ZAKKA-BOX

今夜20:00~23:59まで4時間限定

店内全品20%OFFクーポンあり


☟こちらはSALE価格10%OFF

更に20%OFFクーポン使えます♪

 

 

 

バッグもビーサンも

ZAKKA-BOX気づき

足の甲黒っ…無気力

 

☟バッグは今季出番が多い

2wayで使えるこちら◡̈

SALE価格30%OFFになってます

更にクーポン利用可

 

 

 

お気に入りのZAKKA-BOXのビーサンは

毎年少しずつ揃えていて

今年はブラックを追加飛び出すハート


更にホワイトも追加しましたキラキラ

足元に抜け感が出るホワイト

すごく可愛いですニコニコ

 

☟SALE価格10%OFF

更にクーポン利用で3,613円→2,890円

 

 

買いまわり待てず購入してしまったあせる

こちらの3点!




カラーに迷っていたジレは

モカベージュ♪

毎年ヘビロテの美シルエットブーツは

今年は色違いのブラウンを!

アウターも色違いでブラックにしました飛び出すハート

   

 

☟先日購入した

こちらのスマホチェーンストラップが

とーっても良かったので

また載せたいと思いますキラキラ

夫がいないとスマホがなくて中々撮れなくてあせる

 

 

 

 



その他クーポン情報


and Me

20:00~明日8/20 19:59まで

24時間限定

(1人2回まで使用可)

 

 

対象商品に使える

50%OFFクーポンも出ていますキラキラ


以前も大人気だったシャツや

新作も可愛くて購入したいですラブ

 

 

 

 





TEANY

20:00~23:59まで4時間限定

 

 

 






for/c

20:00~21:59まで2時間限定


 

日付の変わる0:00からも

24時間限定

お気に入りのジャンスカに

新しいカラーが出てるーラブ


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪