コロナに反響多数!ありがとうございました!!/一目惚れだった秋物第一弾♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

我が家のコロナについての記事に

沢山のいいね!や

本当に沢山のメッセージを

 ありがとうございましたえーん キラキラ

 

 

同じく今も後遺症が続いてる方や

味覚障害の体験談

嘔吐下痢や蕁麻疹など

私の経験したコロナの症状意外も沢山あり

色々な情報を教えて下さり本当に感謝です🥲


後遺症に針治療が効いたという方が

数名いらっしゃいました!

続くようなら試してみたいと思います🙏


後やはり子どもは軽症だったけど

大人は症状が重くきつかった

という方が沢山でしたあせる

 

今は誰がコロナになっても

おかしくない状況ですし

少しでもお役に立てたら嬉しいです!

また少しずつお返事させて頂きたいと思います😭✨

 

味覚の後遺症についても

経過を書いていきたいと思います!

とりあえず今日もまだ味覚はなかったです魂が抜ける

 


さてさて!

お盆を過ぎると

そろそろ気になってくるのが秋物🍂

 

今年最初の秋物は

 titivateのカーディガンですキラキラ


パールデザインニットカーディガン

グレージュ

 

 

今年ちょこちょこ見かける

フロントにパールが並んだデザインに

 一目惚れラブ気づき


これが期待以上に可愛いくて

お値段以上の大ヒットでキラキラ

 

まだまだ暑いですが

 妄想コーデで着てみました♪



coordinate


タンクトップ…HAPTIC

スカート…My:nia

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

ゆったり羽織れて

たっぷりボリュームのある袖など

シルエットも可愛くてOKキラキラ


毛玉になりにくそうな

厚手のしっかりとした生地ですが


サラっとしたニットなので

少し肌寒くなる

早めの秋口から活躍しそうです飛び出すハート


そして何より

このズラっと並んだパールが可愛いラブ


 着丈は短めなので

スカートと相性が良いですが

デニムとも合わせて着たいですキラキラ


☟166cm・Mサイズ着用

(PR)

 

 

 

☟中に着たのは

インナーで1番活躍している

HAPTICのこちら♪

 

 

 

 

スカートはMy:niaの

ヴィンテージサテンスカート気づき


上品な光沢感のある生地に

軽い素材なのでロングでも重たくならず

秋冬コーデに合わせても

とっても軽やかな印象にキラキラ

 

ウエストはゴムで

とーーっても楽チンで

 昨年からのお気に入りですOK飛び出すハート

 

My:nia

8/21 9:59まで

30%OFFクーポン出ています♪

 

 

☟合わせたブーツは

昨年の秋冬大活躍だった

こちらでした♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!


 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪