今更ながらデビュー!後悔したこの夏のバズりアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も見てくださり

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

昨日は夫は仕事で

息子は友達たちと映画へ行ったので

娘と2人でお出かけへピザ


手洗って席に戻ったら娘が食べてたw

食べかけ失礼します🙏

 

 

 

ランチの後は

娘のリクエストで

 ボウケンノモリへ行ってきました気づき



室内で遊べるアウトドアパークで

ノボルトの

ミニバージョンのようなとこでしたキラキラ



娘は、物足りん〜!!!

と言ってましたが😅


小学生低学年位の子には丁度良い広さで

室内なので涼しくて

大人も快適で良かったですOK


 

 



coordinate


インナー…CICI BELLA

ニットベスト…Re:EDIT

スカート…meri

バッグ…東京百花

サンダル…Le Talon

 

 

 

 

そんな昨日は

上下ブラックのワントーンに

ニットベストを気づき


モカブラウンとブラック

2色でスッキリとまとめましたキラキラ


 

 

 


トップスはRe:EDITの

 透かし編みVネックベスト気づき

深めのVネックで

顔周りやデコルテがスッキリ見え

長めのフレンチスリーブが

 二の腕をカバーしてくれて最高ラブキラキラ

 

後ろから見た時も

二の腕が綺麗にカバーされて

お尻もスッポリ隠れ安心感があります飛び出すハート


編み目が開きすぎない

透かし編みデザインなので上品で

普段使いしやすいのもOK


お盆も過ぎると

少しずつ秋色が気になってきますが

こんな秋色夏服は

晩夏に取り入れるのにピッタリですキラキラ


☟166cm・Mサイズ着用

 大きめの作りでした!

 ⇩⇩

Re:EDIT

8/17 11:59まで

6,000円以上購入でクーポン出てます♪



 

 

中に着たインナーは

この夏色々なショップで見かけた

ブラ紐が隠せるインナー気づき

今更ながらデビューしましたが…

ブラ紐がしっかり隠れて

下着を気にしなくて良いので

確かにすごく便利ですラブキラキラ

 

なんでもっと早く買わなかったのか…

ちょっと後悔。笑

冷感素材にしてみましたが

着ると程よくひんやりして涼しく

すごく伸縮性があって楽チンでしたOK

 

 

 

 

 

 

スカートは

meriのナロースカート気づき


こちらホワイトがすごくお気に入りで

年中穿けるとこや

シルエットなども私の中の名品スカート キラキラ



先日あった楽天マラソンで

再販されていたので

この時体調を崩していましたが

執念でブラックを購入しました昇天


ホワイトも素敵ですが

ブラックもまたすごく上品で最高笑い泣き

シルエットも綺麗だし

この程よい光沢感など

お値段以上の名品スカートと思います飛び出すハート


☟ブラック・ホワイト在庫ありです♪

 

 

 

 

 

バッグは

前記事で大ヒットと載せたものキラキラ


コロンとしたサイズ感が可愛い飛び出すハート


気に入るとそればかりですラブ


 

 

 

 

 

アクセサリー


ピアス…ajiro

ネックレス・左リング…ANOH

バングル…ops

リング右…abaskdesign・ajiro

 

 

 

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!



先日のサメとやっと打ち解けたワンコ😁
可愛い❤️


 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪