沖縄旅行5日目最終日♪コーデまとめなど | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

沖縄旅行記事の続きですやしの木キラキラ

1~4日目はこちら◡̈

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日5日目も

朝から天気が良く景色も最高キラキラ


チェックアウトぎりっぎりまで

子ども達は泳いでました昇天

本当朝から元気です…煽り

 

 

 

 

5日目最終日のコーデ気づき

ワンピース…Above LA Tokyo

カーディガン…My:nia

バッグ…ATELIER AMBOISE

サンダル…HERMES

 

 

 

最終日は移動が多いので

この日も迷わず

楽チンなワンピースコーデキラキラ


5日間ほぼ泳いでたので

今回の旅行は

サッと着替える事ができて

1枚でコーデが決まる

ワンピやオールインワンばかりでしたOK



載せ忘れてましたが

この時もワンピースですニコニコあせる

ワンピース…meri

カーディガン…My:nia

バッグ…CHANEL

サンダル…HERMES

 

 

meriのテントワンピは

生地がたっぷり贅沢に使われていて

しっかりマキシ丈がOK飛び出すハート


ツイードっぽい生地がまた可愛くて

お気に入りですキラキラ

晩夏にもピッタリだと思います♪


 

 

 

 

 

最終日に着た白ワンピは

昨年購入した

meriの姉妹ブランド

 Above LA Tokyoのもの気づき

生地も上質でとっても着心地が良く

バックシャンなデザインが

すごくお気に入りなのですが…

 

こちらのショップ

 既に閉店していました無気力あせる

 

 

 

 

どちらのコーデでも羽織ったのは

My:niaのUVカーディガンキラキラ


沖縄の強い日差しや

帰りの機内の冷房対策にも

1枚あるとすごく重宝しましたOK


 

 

 

 

バッグやサンダルは

着回しやすいようモノトーンで統一気づき


 

 

 


アクセサリーは

毎回撮り忘れましたがあせる


お気に入りのゴールドとシルバー

それぞれコーデに合わせました気づき

 

 

 

 

 

旅行にオススメな

持ち運び用のアクセサリーケースキラキラ

あやさんも真似っこしてくださったようで♪

嬉しいですニコニコ

 

 

最終日は

チェックアウト後

かき氷を食べに田中果実店へカキ氷キラキラ


子ども達とシェアしてペロリ😋

マンゴーあまり好きじゃなかったのに

子ども達が大好きなので一緒に食べてたら

好きになってきました笑い泣き

 


大好きな三矢本舗にも寄り道♪


 

 

そしてあっという間に

飛行機の時間になり空港へ✈️



今回DFSに行く時間もなく笑い泣き

(最後まで子ども達に反対され続けた…泣)

空港内のDFSで

唯一アイシャドウのみ買いました…

アイシャドウで1番大好きな

TOMFORDが買えただけ満足とします昇天

 

☟秋冬コーデに馴染みそうな

ROSE TOPAZというカラーにしました♪


 

 


3年ぶりの沖縄でしたが

子ども達がとっても楽しそうで

成長も沢山見れて

そして兄妹喧嘩もほぼ無く

思い出に残る楽しい旅行になりましたキラキラ



義母とお留守番だったワンコにも

感謝ですお願い

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後まで旅行記事をお読みいただき

 ありがとうございました!




 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪