羽織るだけで即お洒落!争奪戦でゲットした大ヒットアイテム/娘とお出かけコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前回の記事はこちら◡̈

 

 

 

夏休みが始まって約1週間ですが

もう既に2〜3週間たったような感覚です昇天

 

そんな我が家は

昨日から息子が

夏の恒例2泊3日でサッカーの合宿へサッカーやしの木

 

サッカーの練習はもちろん

海にBBQに花火に

夏を満喫しているようでキラキラ

送られてくる写真は更に真っ黒w

 

明日の夜帰宅するので

また帰ってきて話を聞くのが楽しみですニコニコ

 

ということで

夫は仕事なので娘と2人🤝

昨日は息子を見送ったあとは

娘リクエストで

この暑い中

ふれあい動物園へ行きました羊


日焼け止め塗ってなくて

UV手袋はしてたけどまた足が焼けました…無気力




大きな黒い🐖が寝てたので夫に送ったら

ブーメランで私に返ってきました





 

そして今日は娘とランチ&買い物へ気づき


娘に誘われ

久々にプリクラを撮りましたが

目が大きくなりすぎて

もはや誰か分かりませんでした笑い


 

 

 




coordinate


ワンピース…for/c

ジレ…meri

バッグ…YAHKI

サンダル…Le Talon

 

 

 

そんな今日は

今季ハマっている

ワンピースにジレを合わせたコーデ気づき


ホワイト×ブラック

 モノトーンでまとめましたキラキラ



 

 

 

ジレは発売日に

タイマーをかけてゲットした

meriのリネンジレ飛び出すハート


開始数分で即完売していたほどの

大人気アイテムですが

もうこれが期待以上に可愛くて

大ヒットラブキラキラ

ノーカラーのネックラインや

ウエストが絞れるデザインが

すごく可愛いくてOK飛び出すハート

 

腕周りもゆったり

長めの袖丈が

二の腕をカバーしてくれるのも良し爆  笑

お尻もすっぽり隠れ

 後ろ姿も安心感がありますキラキラ

 

 

夏らしい季節感のあるリネン生地に

くすみのない真っ白なホワイト

ボタンがシルバーなのも

爽やかですごく可愛いかったですニコニコ

買って大正解でしたグッキラキラ



☟こちら商品ページ見たら

8/4 20時より再販されるようでした♪

 

 

 

 

 

ワンピースは

この夏1番出番が多い

for/c のティアードワンピース気づき


裾1段のティアードに

カジュアルなUSAコットン素材なので

ティアードでも甘くなりすぎずOKキラキラ


スッキリ着痩せするシルエットに

背中のデザインも可愛いです飛び出すハート


背中の露出が気になる時は

ジレを羽織っていますが

大好きなジレとも相性が良く

とっても楽チンなので

今季本当によく着ていますニコニコ

お洗濯に強いのもOK


 

 

 

 

 

 

バッグはYAHKI気づき



少しカッチリした雰囲気に

このアシンメトリーな形が新鮮で

すごく可愛いラブ


自立してしっかりも立ちますキラキラ


中身は丸見えですが…

マチもあって意外と容量もあり

マグネットでカチっと留まるので

安心でしたOK


 

 

 

 

 

アクセサリーは

ジレのボタンに合わせてシルバーでしたキラキラ

ピアス・ネックレス…MILULU ONLINE

バングル…ANOH

リング…abaskdesign

 

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈



最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪