【UNIQLO】1年越しに良さを実感したもの/娘のヘアカットへ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事はこちら◡̈

 

 

 


今日は息子は友達と遊びに行ったので🥲

娘の美容院へハサミ


ずっと腰近くまでのロングでしたが

全然お手入れもしないし凝視

ドライヤーも大変だし暑いし

 バッサリ20cmほどカットしましたキラキラ

娘の唯一の女の子らしいとこは

髪の毛のみです😇←


 

 

 



coordinate


トップス…meri

サロペット…UNIQLO

バッグ…CHANEL

サンダル…Le Talon

 

 

 

そんな今日のご近所コーデは

バルーン袖が可愛いトップスに

サロペットを合わせた

  楽ちんモノトーンコーデ気づき


 

 


トップスは

再販日にタイマーセットして購入した

meriのカットバルーンTキラキラ


この袖のボリューム!!

想像以上に可愛くて

届いてめっちゃテンションあがりましたラブ


袖はかなりボリュームはありますが

切り替えの位置が

身頃部分の内側になっていて

意外とスッキリ見えるのが不思議で飛び出すハート

袖はハリのあるブラウスですが

身頃は柔らかいカットソー素材なのも

スッキリ見えるポイントなのかな?

と思いますOKキラキラ


横から見ても

このたっぷり袖のボリューム感!


ほんと可愛いーーラブ


☟ブラック・ホワイト両カラーとも

現在即納で再販されてます♪

 

 

 

 

 

合わせたサロペットは

昨年のUNIQLOの

ドレープキャミソールサロペット気づき


ゆったり楽チンキラキラ

生地もサラサラでシワになりにくく

1年越しに着ても

改めて良さを実感OK


昨年の夏も

ノースリ合わせで活躍しました♪

image

 

 

 

 

 

アクセサリーは

バッグのチェーンに合わせて

ゴールドでした気づき

ピアス…MILULU ONLINE

リング(人差し指)…PHILIPPE AUDIBERT

リング(薬指)…ajiro

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 


and Me

7/27(水)17:59まで対象商品に使える

半額クーポンあり♪


このあたり気になっていますキラキラ

 



 

半額クーポン出ている

大人気のこちらも気になります♪

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈


最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪