欠点なし!色違いで購入したこの夏1番のヒットアイテム/coca.OMNES実店舗へ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前回の記事はこちら◡̈

 

 

 

昨日はブログ書き終えそうって時に

またブログが消えてしまい不貞寝でした…無気力あせる





coordinate


ワンピース…for/c

バッグ…ZAKKA-BOX

サンダル…Le Talon

 

 

 

昨日も暑すぎて

迷うことなくワンピースコーデ無気力あせる


毎日服を選んでる時から

汗が吹き出し

(クローゼットの中がエアコン効かず暑くて😭)

ほんと毎日何着るか迷います…汗

 

 

そんな昨日はまたまたcocaと

 そして久々にOMNESの実店舗へチョキ

やっぱり手に取って見れるのは

すごく良いですラブ

 

 

 

昨日は涼しくて楽チンな

 for/cのワンピースを着ました気づき



薄手のリネン風生地で涼しくて

暑い日でも風が通るのでとっても快適キラキラ


程よくボリュームのあるぽわん袖が

二の腕をカバーしてくれて


ゆったりサイズなので

体に纏わりつかず涼しくて

 体型カバー効果もバッチリですOK飛び出すハート

少し後ろ下がりのシルエットも

可愛いくてお気に入りですキラキラ


購入金額に応じて

最大1,000円OFFクーポン出ていました♪

 

 

 

 

バッグは

ZAKKA-BOXのかごバッグを気づき


大容量で使いやすく

ショルダーは取り外しができて

ハンドバッグとしても使える2wayデザインキラキラ


荷物も沢山入り使い勝手も良く

流行り関係なく使えるデザインで

すごく可愛いですニコニコ


 

⇩⇩

ZAKKA-BOX

7/12 23:59まで

店内全品10%OFFクーポン出てます♪




先日のマラソンで購入した

メッシュミニポシェットも可愛くて

買って大正解ラブキラキラ

インナーの巾着も付いてはいますが

外した方が荷物も入り

透け感があるのも可愛いくてグッ飛び出すハート


プールの時などにも持ちたいですやしの木

ラッシュガード…SEADRESS

ビーチキャップ…exrevo

バッグ…MARNI

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 


【その他アイテム】

 

 

 

 

 

サンダルは予約待ちしていた

Le Talon気づき

やっと届いたーー♡


ブラックがすごく使えるので

新色のナチュラルも購入しましたキラキラ

すごく合わせやすい色で

これも購入して大正解ラブOK

 

昨日も沢山歩きましたが

初めて履いた日でも靴擦れも全くせず

とにかくどこまでも歩けるほど楽チンで

私の中で欠点なしのサンダルですニコニコ

 

☟ナチュラルは全サイズ

即納で在庫ありになってました♪

 

☟ブラックは8回目の予約再販中です!

8回目てすごい…目キラキラ

 

 

 

\からだにユーグレナフルーツグリーンオレ/

毎回楽天のイベント時を狙って

リピート購入してますキラキラ

 

私には少し甘いので滅多に飲みませんがあせる

それでも癖が全くなく美味しくて

普通のフルーツオレ感覚で飲めます!

夫と子ども達はほぼ毎日飲んでいますOK

 

ユーグレナとは

三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)

の働きに大きくかかわる栄養素59種類

バランス良く含まれて飲みやすく

手軽に栄養が摂取できて◎


おやつ感覚で飲めて

栄養素もバッチリなんて嬉しい限りニコニコ

 

マラソン期間中

こちらのユーグレナ含む対象商品が

DEAL20%OFF

(662円分ポイント還元で2,914円相当になります◡̈)

-PR-

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

 

購入品や気になるものなどは

roomに載せています♪