UNIQLOに見えない!必ず褒められるヘビロテアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 




coordinate

Tシャツ…ZAKKA-BOX

シャツ…UNIQLO

スカート…TEANY

バッグ①…BOTTEGA VENETA

バッグ②…coca

サンダル…Le Talon

 

 

 

今日はネイルへ♪


カーキ・ホワイト・ブラックの

3色コーデでした!


 

 


シャツはUniqloUの

ダブルポケットオーバーサイズシャツ気づき


1月の寒い時期に購入しましたが

春から今の季節まで使えて

羽織りに丁度良く◎

何よりこのUNIQLOっぽくない

この絶妙なカーキの色味が

 とーってもお気に入りですグッ飛び出すハート

 

昨日載せた

ジャンスカに羽織ったのも

こちらのシャツでしたスター

image

 

【関連記事】

 

 

 

▼166cm・Lサイズ着用

  お値下げされてます♪

 

 

 

 

 

中に着たロゴTは

お気に入りのZAKKA-BOXのもの気づき


ロゴの大きさも丁度良く

柔らかいとろみのある生地で

着心地が抜群キラキラ

シンプルでチープ感もなく

すごく合わせやすいと思いますOK

 

 ⇩⇩

ZAKKA-BOX

今夜20:00~23:59まで4時間限定

店内全品12%OFFクーポンあり



先日載せた

ドルマンニットやデニムシャツも

すごくオススメですキラキラ


 

 

☟こちらのチェックスカートも

すごく可愛かったので

また着画載せたいと思います♪

 

 

新作も可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

 

スカートは

TEANYのプリーツスカート気づき


長時間座るネイルには

シワにならず

伸縮性があってとにかく楽チンなので

このスカートを迷わず選びましたグッ飛び出すハート


セルフカット出来るので

幅広い身長の方にピッタリ◎

image

前回は長時間座る

美容院にも穿いて行きましたニコニコ

 

生地もしっかり!!

セルフカット系のプリーツものの中で

過去一これが良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

バッグは2個持ち♪

cocaのゼブラ柄バッグは

エコバッグによく使っていますが

コーデのポイントにもなって

すごくお気に入りですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは

MILULU ONLINEのボールピアスに

ボールネックレスキラキラ



今回ROOMのPRで

ボールネックレス

をお試しさせて頂きましたが

これがすごーーく可愛かったですラブ

同じタイプのロングver.も持ってますが

こちらの方が

ボールのサイズ感が大きくて

存在がバッチリOK

 

長さを変えたり

金具を前に持ってきたり

色々付け方が変えられるのも◎

しっかりした作りですが

とっても軽くて付け心地も良くて

これはヘビロテの予感ですキラキラ

 

マラソン期間中

こちらのネックレスに使える

1,000円OFFクーポン出ています♪

クーポンはこちら

3,360円→2,360円

-PR-

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました! 

 

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈