女子会コーデにピッタリの色チ買いしたアイテム/500円のクオリティに驚いたランチビュッフェ!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事はこちら◡̈

 

 

 

今日からGWスタートキラキラ

 

初日の今日と5日のみ休みで

我が家は明日から全てサッカーです昇天

 

せっかく休みの今日は

雨風がすごく強くて台風みたいな天気で

そしてとにかく寒すぎて

家でのんびりと過ごしましたあせる

 

 



coordinate


ニット…meri

スカート…meri

バッグ…meri

サンダル…FABIO RUSCONI

 

 

 

昨日は久々に友人たちとランチへシャンパン


 

マラソン初日に購入した

届いたばかりの

 meriのサマーニットを迷わず着ました気づき



まずはホワイト合わせで

大好きな淡い色で♪


気づいたらサンダル意外

全身meriでしたが

友人にもすごく大好評で!

女子会にはやっぱりmeriが大人気だと

改めて実感しましたキラキラ

 

 



 

昨日もチラリと載せた

リネンブレンドサマーニット!


程よいゆるさがすごく女性らしくて

色味・シルエット・着心地

どれをとっても好みドストライクすぎて

購入して大正解ラブキラキラ



届くまでは少し高い気がしましたが←

実物を見たら全く目

倍くらいしそうな気がしますグッキラキラ



着丈も丁度良し!!


柔らかくて着心地もすごく良いですOKキラキラ

今までのmeriのアイテムの中でも

1番購入して良かったかも♪

と思ったほど私の中では大ヒット飛び出すハート


ただ引っかけたら糸がつりそうなのであせる

注意しながら

大事に着たいと思いますおねがい

 

という事ですぐにブラックも購入!

ブラックのみ在庫ありで

友人もその場でポチってました♡笑

 

 

 

 

 

スカートもmeriで

 お気に入りのナロースカートをキラキラ


程よい光沢がすごく上品で◎


シルエットもすごく綺麗で

着痩せ効果もあり

私の身長でもしっかりマキシ丈に♪

ウエストは緩めのゴムなので

キュッと紐を絞れば落ちてくる事もなく

沢山ランチを食べても

楽チンで問題なしでしたOK

 

☟オフホワイトのみ売切れてますが

5/23に再販予定のようです◡̈

 

 

 

 

バッグは色味がお気に入りキラキラ

帰宅した夫がバッグを見て

自転車のサドルでも入っとるんか!!

とか言ってましたがw

(なんでサドルよ…)

 

めちゃくちゃ荷物も入るし

お気に入りですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは

ゴールドを合わせました♪


 

  

 

 

ランチは今泉にある

GRANDMIRAGEのザ・コーナールームいちご


こちらランチを注文すると

+500円でスイーツビュッフェ食べ放題で


ビュッフェが

500円とは思えないほど豪華でビックリラブ


しかもインスタをフォローしたら

このボリュームで400円になりますびっくり

元取れるんかな?←

 

400円のビュッフェなので

味はそこまで期待していなかったけど←

パスタもデザートも美味しくてキラキラ

ってか、写真見返したら

 めっちゃ食べとるやん…昇天


いちごのデザートフェアは

5/10までのようなので

また子ども達連れて行きたいと思いますニコニコ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました! 

 

 

 

明日はリーグ戦サッカー

しっかり応援頑張ってきたいと思います📣

 

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

 購入品や気になるものは

ROOMに載せています◡̈