楽天スーパーSALEお得情報①【アクセサリー・小物編】 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

3/4 今夜20:00からスタートする

今年最初の

\ 楽天スーパーセール /

イベントバナー

 


スーパーSALEは年に4回しかない

割引率も高いとってもお得なセールなので

今日はお得情報を

更新していきたいと思いますグー

間に合うかな…無気力

 

 

良かったらお付き合い頂けると

嬉しいですキラキラ

 

【アクセサリー編】


 



ajiro

20:00~開始2時間限定

店内全品50%OFF

(5,000円以上購入)


大好きなアクセサリーショップ

ajiro半額クーポンが出るようですラブ

 ☟



まずはajiroといえば!

1番お気に入りのこちらのピアス!


キャッチがないタイプなので

マスクの紐が引っかからず

今1番出番が多いピアスだと思いますキラキラ

大きさも丁度良く

シンプルでも存在感があって

すごく可愛いくてオススメですニコニコ

 

こちらのピアスは

スーパーセール期間中1,000円に!

更にスタートダッシュクーポン利用で

500円驚き キラキラ

ビックリ価格ですあせる

 争奪戦の予感ですが

私もシルバー買い足す予定ですグッ

 

 

 

 

こちらのコインネックレスも

 とってもお気に入りキラキラ

重ねてつけても可愛いし

何か物足りないなーって時によく付けてますが

コーデのポイントに映えて

とってもオススメです♪

 

▼3,025円→クーポン利用で1,513円

 

 

先日購入した

ピアス2点も届きましたが

 これもまた可愛いかったーーラブキラキラ


こちらのピアスは

ゴールドにブラックがアクセントになり

シンプルながらさり気なくお洒落で

想像以上に可愛くてビックリ気づき


こちらはSALE期間中半額の

1,650円→825円

スタートダッシュクーポン利用で

413円

 絶対このお値段には見えないあせる

これも本当にビックリ価格です驚き

 

 

左右でチェーンの長さが違う

アシンメトリーなデザインのピアスも

すごくお洒落で好みでした飛び出すハート


▼1,760円→クーポン利用で880円

 

 

 

 


MILULU ONLINE

20:00~開始2時間限定

店内全品25%OFF


ずっと探していた

ボールチェーンのネックレス!

すごく好みで購入してみたら

 実物もとっても可愛いかったですグッキラキラ


ロングなので2連にしても可愛いし

1連の場合は

好きな位置で長さを変えて

色々な雰囲気でつけられて◎

重たいのかな?と思っていたら

逆にすっごく軽くて

付け心地もバッチリでした飛び出すハート

 

▼3,360円→2,520円

 −PR−

 

☟オンラインライブで紹介されてた

こちらのボールピアスもすごく可愛くてラブ

マスクにも引っかからないのも◎

今夜クーポン使って2色購入しますキラキラ

▼2,500円→1,875円

 

 

 



 9am

20:00~開始4時間限定

店内全品30%OFF

(3,500円以上)


卒入式などの
セレモニーにもオススメの
 パールのイヤカフキラキラ

 

ランダムなパールのラインが

可愛くて上品で華やかで存在感バッチリ飛び出すハート

クリップ部分は指で調整可能なので

耳に付けた後も

しっかりと留められますニコニコ

 

片耳用のイヤカフが多い中

こちらは両耳用なのも嬉しいところ飛び出すハート

軽くて耳も痛くならず

これ個人的にとってもオススメですキラキラ

 

売切れていましたが

即納で再入荷されていました♪

 

▼スーパーセール期間中

2,400円→1,680円

スタートダッシュクーポン利用で

1,176円

 

☟片耳用や

他にも可愛いイヤカフが沢山ですキラキラ

 

 

 

 


Jewelvox

20:00~開始2時間限定

店内全品50%OFF

(4,400円以上)


こちらも卒入式にオススメの

ブローチ

リースのような

ボタニカルなサークルデザインで

パールとの組み合わせが

とっても華やかキラキラ

 

分かりづらいですが

ピンの部分はロック式なのでカチッと止まり

外れたりする心配も無し◎


コサージュよりもお洒落な雰囲気で

1つあると

卒園・卒業・入園・入学…と

長く使えるデザインだと思いますOK


-PR-

 

☟他にも色々ありました♪

 

 

 

 


ANOH

20:00~開始4時間限定

店内全品20%OFF


ANOHでは

ゴールドとシルバーの

バイカラーのアクセサリーや

定番のドロップネックレスがお気に入りですキラキラ


 

 

 

 

ジュエリーケースも楽天のもの気づき


シンプルな使い勝手で

ネックレス・ピアス・リング更に時計と

とにかく大容量グッ飛び出すハート

写真に写ってませんが更にもう一段ありますあせる


見た目もシンプルで

グレージュの色が部屋にも馴染み

とってもお気に入りですニコニコ



こちらもスーパーセール開始2時間限定

店内全品50%OFFクーポン

が出るようですグッ飛び出すハート

▶︎2時間限定店内全品50%OFFクーポン


☟一段、段数が少ないタイプもありました♪







アクセサリーではないですがあせる

ファッション小物繋がりで…ダッシュ

 

SESTO

✔︎20:00~先着30名限定

半額クーポン

▶︎30名様限定半額クーポン


 

✔︎20:00~開始2時間限定

店内全品20%OFF
(5,000円以上)


半額クーポンは間違いなく瞬殺でしょうが煽り

新作が可愛くて気になりますキラキラ

 

 

 

 

ミンキーミーは

こちらにクーポン情報書いています♪

 

ROOMに載せてましたが

こちら購入しようか迷い中ですスター

春通り越して夏だけど可愛いニコニコ

 

 

長くなりましたが…

次はファッション編に続きますお願い

🏃‍♀️💨