購入して大正解の100点アイテムでモノトーンコーデ/楽天購入品色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨日の記事はこちら◡̈

 

​​​​​Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115



今日はお天気も回復キラキラ

息子はサッカーだったので

夫と娘とランチに出かけてきました♪

 

 


coordinate

ニット…Jungle Jungle

ボーダー…coca

スカート…meri

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

そんな今日は

グレー・ブラック・ホワイト

3色でまとめたモノトーンコーデ気づき


天気は良かったけど

風が強く気温もあがらず寒くて

3首隠して防寒でしたOK



 

 

ニットは今季お気に入りで

ヘビロテだった

 Jungle Jungleのもっちりニットキラキラ


同シリーズのスカートと

セットアップ風に着るのも可愛いし

単品でも着回したり…♪

image

 

ワンピースの上から

スポっと着たり♪

image

ブログに載せてない時もよく着ていて

この冬大活躍グー

 

今日は車⇆室内だったので

アウターは無しでしたが

もっちりと暖かいのも最高です飛び出すハート

毛玉にはなりやすいので

ケアして来年も着たいニットの1つです◡̈


 

 

 

 

今日はインナーに

ボーダーのカットソーを重ねて

チラリとポイントに気づき

最近よく着ていましたが…

何度かお洗濯したら裾がヨレてきたので

やっぱりお値段相応かな…とガーン

ちょっと残念煽り

 

1枚で着るよりも

インナーで活躍させようと思います〜

 

☟先日購入した

このブラウスは可愛くて大正解でしたーキラキラ

 

 

☟ボーダーといえば

ずっと探してたピンクのボーダー!!

昨夜こちらの

JOURNAL STANDARDのを購入しました気づき

予約なので届くの楽しみ♪

 

☟nano universe別注のルミノアも

このピンクが可愛くて最後まで迷いました凝視

 

☟ピンク色のストライプシャツも色々探して

一緒にRakuten Fashionで見つけたこちらを購入グッ

また届いたら載せます♪

 

 ☟マスクもD.masqueのピンクを購入しましたウシシ

楽天に公式オープンしてます〜グッ



 

 

 

スカートは先日購入した

meriのもの気づき

これがすっごく可愛くて

シルエットが最高で大・大・大ヒットグッキラキラ

 

ボリュームはあるけど

腰回りはスッキリとしたシルエットで

裾に向かってのフレア感が

とっても綺麗で◎

レビューにも書かれていますが

裾の揺れ方が本当に綺麗で

同じ白スカートは

マキシフレアスカートも好きですが

こちらの方がよりスッキリで好み飛び出すハート

 

ストレッチのきいたジョーゼット生地が

とっても高見えで

裏地もついているので

 透け感も気にならず100点キラキラ

 

私的にかなりオススメですー!!

ホワイト在庫ありです♪

 


meri 
今夜20:00~4時間限定

店内全品10%OFFクーポン出ます♪

昨日間違えて書きましたがお願いあせる

今夜20日発売の新作が可愛いですキラキラ

 

☟私はこのワークパンツ狙います♪

 

 

 

 

 

アウターは羽織らず

 macoccaのカシミヤストールを気づき

大判でボリューム感が可愛くて

ライトグレーの色味も◎

 

 

 

 

 

アクセサリーは

パールのピアスのみでしたキラキラ

今日ノーファンデでしたが肌の調子が良くて

1日ルンルンでしたーウシシ


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

今日は楽天カード5倍

\ 更に超ポイントバック祭開催中 /

イベントバナー

 


その他の購入品

ROOMに載せています♪