【UNIQLO】改めて良さを実感した〇〇〇シリーズ/大転子を引っ込めるストレッチ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事はこちら◡̈

沢山のいいね!や

インスタにDMもありがとうございました♪

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115


 


coordinate


ニット…titivate

デニム…ZARA

バッグ…ZAKKA-BOX

ストール…macocca

靴…SESTO

 

 

 

今日は車⇆室内だったので

もっちりカーディガンをアウター代わりに気づき


 

こちらはtitivateの

前後2wayショート丈ニット


 ショート丈にコクーンスリーブが

可愛いデザインニットで

今日はボタンを前にして着ましたが


ボタンを後ろにしても着られる

前後2wayデザインにOK


袖のボリューム感や長めの袖丈が

とっても可愛いです飛び出すハート

ボタンを全部外せば

カーディガンとしても着られるので

3wayにもなりますキラキラ

 

カジュアルなニット素材に

アクセントになるマーブルボタンも

とっても好み飛び出すハート

生地はふわっとモッチリ肉厚で

日中の車移動の時なら

アウターとしても十分暖かかったですニコニコ

 

-PR-

 

 



今日は下には

UNIQLOのヒートテック極暖を気づき


最近は極暖や楽天のインナーばかりで

久々に超極暖を着ましたが

やっぱりとっても暖かくて改めて感動目キラキラ

車内だとニットの暖かさも相まって

じんわり汗ばむほどでした驚き

 

 

☟サッカーの時は

基本上下このセットで着ていますが

これもすごく暖かいです◎

 

 

 

 

トップスはショート丈なので

スカートやハイウエストのパンツと

相性◎なので

今日はZARAのハイウエストデニムと♪

ストレッチが全くきいていない

コットン100%の硬いデニム生地なので

久々に穿くと

案の定苦しくて衝撃…。

定期的にデニムは穿こうと思いました無気力汗

 

 でも最近

大転子を引っ込めるストレッチ

というのを

毎晩のストレッチに追加したのですが

なんだか少し引っ込んできたような?も

しなくはないので

継続してみたいと思いますチュー



 

アウター代わりにストールも気づき


お気に入りの

macoccaのカシミヤストールキラキラ

チェックの配色も

大きさも丁度良くて

今季1番活躍しているストールです♪

 

 

 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…ajiro

リング…abaskdesign

 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました! 

 

 

購入品や気になるものなどは
ROOMに載せてます♪