意外と合わせやすい!カラーアウター着回しコーデ/今日の夜ごはんは蟹! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事はこちら

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115



今朝起きて

 横を見たら幸せな光景にほっこり飛び出すハート

私と娘の間でぐっすり寝てるワンコ🐶

一緒に二度寝したいとこグッと我慢!!

可愛い2人の姿に朝から癒されました💕

 

 


coordinate

ロゴT…TEANY

カーディガン…coca

デニム…ZARA

コート…Re:EDIT

バッグ…BOTTEGA VENETA

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

お気に入りの

Re:EDITのグリーンコート!

今日はデニムと

ライトグレーのカーディガンを重ねて

明るい色でまとめて着ましたキラキラ

 

前回は

ボーダーとモノトーン合わせで♪

image

 


袖周りも身幅も

ゆーったりとオーバーサイズなので

下にボリュームのあるカーデを重ねても

全然問題なしOKキラキラ

 

コートというには薄手なので

真冬の防寒には厳しそう…と
前回書きましたが


今日みたいにカーディガンや

インナーダウンと重ねたら良いので
 春までロングシーズン着られそうです♪

グリーンは

くすんだ落ち着いた色味なので

ライトカーキのような感覚で

抵抗なく取り入れやすいカラーだと思いますキラキラ

 

2,000円OFFクーポン出てました♪

5,990円→3,990円

166cm・Mサイズ着用

 

☟Re:EDITでは

今朝10時再販で狙っていた

こちらのジップニットを購入しました!

カラーはブラックに♪

また届いたら載せたいと思います◡̈

 

☟ボーダーも可愛い!!

 

☟スーパーセールで購入した

こちらのカラーパンツは

12/28頃発送予定の予約商品でしたが

予定より早く入荷したと昨日メールがきたので

今週中には届きそうですニコニコ

 

 

 

 

 

ライトグレーのカーディガンは

 ヘビロテ中のcocaのもの気づき


購入した時は

ここまで使えるとは思えずあせる

合わせやすくて

そして薄手なのにとっても暖かくて

これは購入して大正解でしたキラキラ

 

ブルーも購入しようか迷い中です…

 

☟ロゴTは

TEANY×AYAさんのこちら♪

 

 

 

 

ブーツは先日大絶賛した

 I NEED MORE SHOESのものキラキラ

これ本当歩きやすいです拍手


 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…abaskdesign

リング…ANOH・abaskdesign

 

 

 



今日の夜ごはん

 今日はモニターで頂いたカニ!

生ずわいがにを食べましたキラキラ


サッと流水解凍して

そのままでも

身がプリップリで美味しかったですが

昆布で出汁をとって

醤油と酒で味付けして鍋も絶品ニコニコ

残りのスープで雑炊もしましたが

本当美味しかったです笑い泣き

食べすぎたーーー

ごちそうさまでしたお願い


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

ふるさと納税

\ 毎年人気の蟹も気になります! /

 

 

 

 

購入品などはROOMに載せてます♪