20%OFFクーポンあり♪大ヒットだったZAKKA-BOX購入品色々! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

『最近美味しかった食べもの!/1時間限定ノンフライヤーがお得価格に♪』ご覧いただきありがとうございます!  昨日は4記事も更新しましたが沢山見に来てくださり ありがとうございました  今日の1記事目は食べ物ネタを♪最近の美味しか…リンクameblo.jp


Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115


 


先日購入した

ZAKKA-BOXのアイテムが届いたので

早速着てみました気づき

 

ZAKKA-BOX

今夜20:00~4時間限定で

店内全品20%OFFクーポン出るようです♪


 

まず購入した中でも1番ヒットだったのが

こちらのニットキラキラ


ゆったりとしたサイズの

チュニック丈の

サイドスリット入りニットです♪

気になる腰回りやお尻は

すっぽりカバーしてくれて安心感が抜群拍手

 

タートルは折らずに

このままクシュっと着るのが

 暖かくてすっごく可愛いかったです飛び出すハート

タートル部分が

へたれたり崩れないのもバッチリキラキラ

 

生地はチクチク感のない

モチモチとした柔らかいニット素材で

着心地も最高ーグッ

モカブラウンの色味も絶妙で

プチプラ感もない大満足のニットでした♪

 

☟モカブラウン即納で在庫ありですOK

 

☟バックスリットタイプも可愛いですキラキラ

 

 

 

一緒に購入した

ニットジョガーパンツは

内側スリット入りが可愛くて◎


ただ私の身長だと着丈が短かったので

(腰を落として穿いています!)

サイトのモデルさんのように

ブーツを合わせて着ると可愛かったですキラキラ

ウエストゴムで

サイズ感もゆったりなので

締め付け感が一切なく楽チンOK

 

生地は薄手なので

ブーツインしてもモタつきませんが

真冬は寒そうなので

タイツなど下に履いた方が良さそうでした◡̈

 

 

 

 

ジップデザインのワンピース!

こちらがすっごく可愛かったです気づき

ハーフジップデザインに

ビッグカラーが

顔周りをスッキリ見せてくれて

小顔効果があり◎

 

この日は下に極暖を着てましたが

裏起毛なのでしっかり暖かかったですキラキラ


程よくゆとりはあり

身体のラインは拾いませんが

割と細身のスッキリしたシルエットなので

着痩せ効果もあるが♪

大人カジュアルにピッタリなワンピです◡̈


 

 

 

そして想像以上に良かったのが

ハンドウォーマー飛び出すハート


袖口から風を通さないので暖かく

指先が出るので

スマホも扱いやすく◎

想像していたより

しっかりとしたニット生地も良かったし

このクシュクシュ感がすっごく可愛くて

この冬ハマりそうな予感ですラブ


ベージュも再入荷されていたので

購入検討中ですキラキラ

 

 

 

☟コーデに合わせたブーツは

 昨年もヘビロテだったこちら♪

ブーツの20%OFFは大きいと思いますー拍手

 

 

 

お気に入りの

ZAKKA-BOXのポンチョコート気づき


着る度に絶賛していますが

こちら今なら

全カラー即納で在庫ありです♪

 

 

 

 

☟ポンチョプルオーバーも本当に可愛くて

これ全力でオススメしますラブグー

  

 

 

 

メッセージでご質問頂いた

このコーデのアウター気づき


こちらもZAKKA-BOXのもので

ボンディング素材と

ゆったりしたシルエットが可愛くて◎

ボリュームのあるトップスの上からも着られて

お気に入りのアウターですキラキラ

 

売り切れて予約だったブラックは

即納で在庫ありになっていました◡̈

 

 


☟フードタイプも可愛いです◡̈

 

 


ZAKKA-BOXでは

滅多に20%OFFクーポン出ないので

この機会のお買い物がオススメですキラキラ

  

  

 



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

購入品などはROOMに載せています♪