昨年話題になったUNIQLOアイテム/バッグのストラップの長さアレンジ/福岡県ウェブ応援物産展♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115


 

昨日はサッカーもなかったので

久々に大きな公園へキラキラ

ワンコと走り回って

 夜は疲れて即寝でした( ꒪⌓꒪)あせる


 

 

 


coordinate

ロンT…UNIQLO

カーディガン…coca

パンツ…GU

バッグ…GIANNI CHIARINI

靴…ZAKKA-BOX

 

 


土曜日は息子をサッカーに送って

観覧できなかったので

その間夫と娘とプラプラ買い物へ♪


 

そんな一昨日は

カーディガンをワンピース風に着て

ロングブーツを合わせました◡̈



安心してください

下には

数年前GUで390円(!)で購入した

キュロットパンツを穿いています◎

 

 

カーディガンは

まだ寒くなる前に購入していた

cocaのもの!


やっと出番です♪


ふわっふわのヤク風ニットで

軽くて暖かくて気持ち良くて

着心地が最高キラキラ

生地も程よく厚みがあり

これはお値段以上!

 

今までcocaで購入したものの中でも

上位に入るヒットです◡̈

 

着丈がショートとロングがあり

166cmショート丈で

丁度膝が隠れる位の丈でした♪


ロングも可愛いな…♡

 

 

先日着ていた

ライトグレーのカーディガンも

同じヤク風シリーズ♪

image

こちらは今日着ていたのと比べると

着丈が短めです◡̈

 

☟cocaのヤク風ニットシリーズ

沢山出ています♪

 

 

 

 

 

インナーに着たのは

昨年購入した

Uniqlo UのヒートテックコットンT


SNSでも話題になった大人気アイテムですキラキラ

image

裏地はヒートテックですが

表はコットン素材のカットソーなので

暖かさはそのままなのに

見えても下着感がなく大人気でした◡̈

 

背中と袖の縫い目が賛否両論で

私にはおかしく見えて…

image

 

なので1枚ではなく

見えてもいいインナーとして大活躍でした♪




☟2日連続で履いたロングブーツは

ZAKKA-BOXのものです!

ZAKKA-BOX

11/1 23:59まで10%OFFクーポン

☞ クーポンはこちら


 

 

 

 

レオパ柄のバッグは

GIANNI CHIARINI

秋冬コーデにピッタリの

お気に入りのこちらのバッグ!

 

ストラップの長さ調整ができず

そのままだと少し長めです!

 

先日どうやって短くしているか

ご質問を頂きましたが

私はYouTubeで

DANJOさんが紹介されている

ショルダーストラップの結び方を参考に

一部だけ結んでいます◡̈

 

こちらの動画を参考にしました♪

 

好きな長さに変えられるので

とっても良いですOK

 

 

 

 

アクセサリーは

いつものお気に入りでした♪


 

 

ハロウィン昨日はハロウィンおばけ

特に何をしたわけでもないですが

毎年恒例のお菓子のつかみ取りをしたり

少しだけハロウィンを意識キラキラ

☝︎年季の入った手作りのお菓子箱よw

 

夕飯は公園から帰って作るのもきつくて←

簡単に鶏肉と家にある野菜をオーブンで焼き

あとはモニターで頂いた

PIZZA REVOのリゾットとスープにしましたイヒ


至福のご褒美リゾットとご褒美スープ◡̈

冷凍で届くので

電子レンジで凍ったままたったの5分で完成◎

 

簡単で美味しくて

冷凍庫にストックしておくと

友人が来た時にも便利そうです♪

 

 

☟何度もブログでも絶賛しているピザも

本当に冷凍とは思えないほど美味しくて

とってもオススメです笑い泣きラブラブ


☟福岡県ウェブ応援物産展

15%OFFクーポン出ています♪

 

 

☟ピザレボの冷凍パスタも

本当に冷凍とは思えない美味しさ笑い泣きキラキラ


 

 

 


福岡県ウェブ応援物産展では

週1は行ってるかも?!

  な大好きなパン屋さんフルフルパンキラキラ

もクーポン出ています♪


福岡のパン屋さんの中でも有名で

大人気のフルフルですが

フルフルといえば!明太フランスが有名♪


その明太フランスを含む

ガーリックフランス・柚子胡椒フランス

フルフルバゲットが12本セットになったものも

冷凍でお取り寄せできるようで

お試しさせて頂きました◡̈


実際冷凍はどうなのかな?

と思っていましたが

解凍してトースターで焼いてみると

もうお店の味そのまんまでビックリ爆  笑

お店のサイズと違って

トースターに入る小さめのサイズ感もOK

外カリッ!中モチッ!明太子もたっぷり!

 

高校の学食のパンもフルフルだったという

もう何十年とフルフルを食べている夫も

お店に買いに行かんでいいやん!うまい!!

とこれには感激していましたラブ

 

お店は並ぶので

(土日は外まで並んでますあせる

簡単にお取り寄せができるフルフルのパン

是非おすすめですキラキラ


☟こちらも15%OFFクーポン使えます♪

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 
 ☟