今季気になるトレンドのケープデザイン/秋に向けて楽天購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

coordinate

デニム…ZARA

ウォレット…CHANEL

サンダル…ZARA

 

 

 

今年トレンドの

セーラーカラーやビッグカラーなど

襟元にデザインのあるものが

秋も引き続き人気ですが

中でもこの秋気になるのがケープカラーですキラキラ


 

こちらは一目惚れだった

ur'sの


ケープをまとったような

襟元に特徴のあるふんわりデザインで

360度どこから見ても可愛くて

これがとーっても素敵でした♪


甘めのデザインですが

スッキリとVネックで

カラーもニュアンスのあるネイビーなので

甘くなりすぎず◎


軽やかな生地なので

風が吹くとめっちゃふんわりしますが…笑い泣き

サラッとした薄手の生地なので

着られるのはもう少し先かな?

と思っていましたが

もうそろそろ着られそうですキラキラ

 

▼ネイビー・Mサイズ着用(PR)


 

そして昨日ROOMには載せていましたが

今夜20:00~

meriの新作発売&再販スタートで

色々と購入しましたキラキラ

 

下差しまずは今季絶対欲しかった

リバーストール!

色もデザインもとっても好みで一目惚れです!

ベージュ購入しました♪

 


下差し新色が追加されたバルーン袖トレンチは

新色も気になりましたが…

やっぱり定番のベージュにしましたキラキラ

 

 

下差し再販と完売を繰り返す

大人気のノーカラージャケットは

新色のホワイトが可愛いけど

ホワイトは昨年Health denimのジャケットを買ったので…

迷ってブラックを購入しましたグッ

 

下差しその他は

デニムイージーパンツのアイボリーも購入キラキラ

 

☟meriで大人気のこちらも再販されていますキラキラ


✔︎meriでは20:00~23:59まで4時間限定
10%OFFクーポン出ていましたキラキラ



そして今日は25日なので楽天カードも5倍♪

イベントバナー

 

 

今日購入したものなどは

ROOMにも更新しています◡̈

 

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈