夏から秋の端境期に活躍するプラス1アイテム/BT21ファミマ一番くじ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 


 

coordinate

トップス…aquagarage

デニム…ZARA

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…dholic

 

 

 

先日のコーデですが

この日は娘とパン屋さんへ♪

久々に大好きなPAIN STOCKです◡̈

 

 

コーデは

ライトベージュ・ホワイト・デニム

 大好きなカラーでまとめましたキラキラ



夏コーデにプラスするだけで

少し秋らしさが出る

ざっくりカーディガンを肩掛けに♪


 

こちらはtitivateの

釦付きワッフルニットVネックカーディガン

カジュアルなワッフル編みが可愛い

Vネックのニットカーディガンですキラキラ

 

実際に着用するにはまだ暑いですが

秋はボタンを閉めてトップス風に着たり

羽織りにしたり…♪


 ゆったりしたサイズ感で

程よく厚みがあるので

肩掛けした時もボリュームが出て

こなれ感がありとっても可愛かったですキラキラ


そして生地が柔らかくて

着心地も良く

毛玉にもならない素材も◎

夏から秋にシフトするこれからに

1枚あると大活躍するアイテムだと思います♪

 

▼ライトベージュ・Mサイズ着用(PR)


 

 

 

ZARAのお気に入りデニムに

まだ暑いのでノースリーブを合わせて

シンプルコーデに♪



 

 

バッグはZAKKA-BOXの

ギャザーミドルバッグ


隠しマグネットで

ガバっと開くので使いやすくて

とってもお気に入りですキラキラ


☟こちら8/23 23:59まで

30%OFFクーポン出ています♪

 

その他

30%OFFクーポン対象商品


対象商品に使える

50%OFFクーポンも出ています♪

 

 


 


 


 

アクセサリーはゴールドでした!

ピアス・ネックレス…Jewelvox

リング…ops

 

 

 

今日はファミマの一番くじへ🌈


今回は娘が大好きなキャラクター

BT21だったので

2人で張り切って行きましたが

娘推しのジミンちゃんはお皿のみしかゲットできずぐすん

お皿が2枚当たって

キャラクターは好きに選べたのですが

チミーともう一枚は

『ママがテテ好きやけん💜』

とTATAを選んでプレゼントしてくれましたえーん

ありがとう…えーんえーん


私はTATAぬいぐるみが当たって

年甲斐もなく大はしゃぎ爆  笑あせる

娘の部屋にかざります💜


そして今回は

1会計につき5回までと回数制限付きだったので

もう一回並ぼうと思ったら

前の前の人で終わってしまいましたー笑い泣きくぅー

ラストワン賞欲しかったなー笑笑


前回のTinyTANよりすごい人気で完売していて

改めてBTS人気を実感しました💜



前回のBTS一番くじ記事はこちらです♪

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

ROOMも更新しています♪