【GU】久々のヒットだったGUパンツで個人懇談コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 


今日は1日じめーっと蒸し暑かったー(*꒦ິ⌓꒦ີ)

そんな今日は小学校の個人懇談へ!

コロナが始まってから

もうずーっと学校行事がなかったので

1年以上ぶりの久々の学校行事でした♩

 

2人とも楽しく学校生活が送れているようで

ほっと一安心ˊᵕˋ

特に息子がめちゃくちゃ褒められて

ビックリ&嬉しかったです ⸝⸝⸝⸝


 

 

 

coordinate

トップス…Sweet&Sheep

パンツ…GU

バッグ…HAYNI

サンダル…basementonline

 

 


今日はとにかく蒸し暑かったので

ホワイト×グレー×シルバー

で見た目だけでも涼し気なカラーを♪

担任の先生とも初めましてだったので

程よくきちんと感のあるコーデ

にしました◡̈

 

 

 

グレーのパンツは

GUのストレッチテーパードパンツ

結構前に購入していたのを

 すっかりと忘れていました…( ꒪⌓꒪)あせる

 

スッキリとした

細身のテーパードシルエットで

サラっとしたストレッチのきいた生地が

履き心地抜群!

 

このグレーの色がまた良い色で

チープ感もありませんキラキラ

 

これは色違いも欲しいくらい

久々にGUでヒットでした♪

 

 

 

 

 

トップスは

Sweet&Sheepの

大人のAラインロールアップTシャツ

✓詰まりすぎず広すぎないネックライン

✓気になる二の腕をカバーしてくれる

フレンチスリーブ

✓身幅ゆったり腰回りはふんわりカバー

 

と、まさに

“大人の為のトップス”で

これがすっごく良かったです ⸝⸝⸝⸝

袖はロールアップデザインで

シンプルなデザインながらも

 細かい部分までさり気なくお洒落♪

 

生地はモチっとした

滑らかなハリのある生地で

ホワイトでも

ほぼ透け感が気にならないのも

とっても良かったですキラキラ

 

先日載せたこの時のトップスも

こちらを着ていました◡̈


 

☟sweet&sheepとsayaちゃんカラーコラボの

このトップスも良さそうですˊᵕˋ

 

 

 

 

シルバーのバッグは

HAYNI

スリッパやプリントなどなど

荷物が多かったですが

沢山荷物も入れられて便利でした♪

 

この時のです◡̈

image

 

500円OFFクーポン出ています♪

 

 

 

 

アクセサリーもシルバーでした♪

全てANOH

 


ANOH

マラソン期間中クーポン出ています♪

✓1buy10%OFFクーポン

✓2buy15%OFFクーポン

✓3buy20%OFFクーポン


 

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

  

 

購入品などROOMに載せています♪


 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

image

 

image