ノースリーブにリブパンツの楽ちんシンプルコーデ/ハマっている着圧レギンス♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 




激ハマり中のBTSの動画を見るのが最近の日課なのですが

(気づいたら一日中見てる時もある。え?)

昨夜は気づいたら3時過ぎまで見てしまい

(アホや)

睡眠時間約3時間と久々にやらかしてしまいました( ꒪⌓꒪)


でもジミンちゃんが夢に出てきたので良し ⸝⸝⸝⸝

でも今夜は眠すぎるのでBTSは我慢します。←


はー何であんな面白くてカッコいいんやろ…

ほんと沼です(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

 



coordinate

トップス…Sunflower

リブパンツ…Kirakirashop

バッグ…A VACATION

サンダル…welleg

 

 

ロング丈のノースリーブカットソーに

リブパンツを合わせた

 楽ちんカジュアルコーデ◡̈


チャコール×ブラック

すっきりと2色でまとめました♪


 

 

トップスは

一足お先にお試しさせて頂いた

Sunflower×coco-eririkoさんコラボの

ノースリーブロング丈カットソー

これすっごく良かったです ⸝⸝⸝⸝

着回しのきくシンプルなデザインで

夏にサッと着るのにピッタリ!

 

前後差のある

しっかりロング丈なので

気になる腰回りやお尻をカバーしてくれ

お尻を出せない

今日みたいなリブパンツの時や

透け感のあるボトムスの透け防止にも

とっても便利ですキラキラ

 

二の腕が出すぎない

短めのフレンチスリーブも◎


そしてすごく良いなと思ったのが

裾が捲れたりテロテロにならないよう

2枚仕立てになっている事‪.ᐟ.ᐟ

生地も肌触りの良いコットン100%で

着心地もとても良かったです◡̈

 

☟こちらは

明日6/25 10:00~発売♪

50%OFFクーポンも出るようです!

3,360円→1,680円

-PR-

 

☟同じく明日6/25 10:00~

sayaちゃんコラボのロゴTも発売♪

こちらも50%OFFクーポン出るようです◡̈

3,360円→1,680円

 

 

 

 

 

合わせたリブレギンスパンツは

kirakirashopのもの♪


フレアシルエットが綺麗で

そして伸縮性が抜群なので

とっても楽チン‪.ᐟ.ᐟ


私が穿いているのはAのスリットタイプで

私の身長だと着丈が短いので

少し腰を落として穿いていますが…

 

新しくフルレングスタイプ

が出ているようで気になりますキラキラ

 

☟2,980円→クーポン利用で1,680円

 

 

リブパンツの時は

お尻の形や足がスッキリ見えるよう

いつもガードルを穿いてますが…

 

今日は下に

着圧レギンスを穿いていました♪


こちらはお試しさせて

CinderellaOnlineShopの

下半身トータルケア着圧レギンス(PR)


しっかり伸縮性があるのに加えて

関節部分の着圧を調整されているそうで

24時間履いても全然苦しくなく

適度に着圧効果もあり◎

着圧レギンスが大好きで

色々試していますが

これはウエストがスッポリ覆われて

締め付け感と

苦しくない程よい圧のバランスが

とっても好みでした!

 

そしてこちら嬉しい6枚セット ⸝⸝⸝⸝

洗い替えにも助かるし

商品ページに書かれていたように

お風呂での半身浴時にも

これを履いてみたいと思いますっ( ˙꒳˙ )و

 

–PR–

 

 

 

 

コーデに戻り…

ダークトーンの配色だったので

A VACATIONのバッグをポイントに♪


足元は華奢ストラップのサンダルで

抜け感を出しました◡̈

これ本当楽チン!

 

6/29 12:59まで1,899円になってます♪

 

今年のサンダルは

このクリアサンダルもですが

wellegのものが当たりが多く大ヒットキラキラ

 

 

先日のこのコーデの時のサンダルも

wellegでしたが

image

 

これもクッションがふかふかで

履き心地に感動でした ⸝⸝⸝⸝


 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした◡̈


 

 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈



寝ます!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 


 

 

購入品などROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩

 

 

 

 


 

image

 

image